まだ入れてない?ブログ始めるならgooblogアプリ♪

高校の合格発表は、速達の郵送のみです。

2月12日の土曜日の午前に発送するそうです。

土日なので、家に配達されるのは、いつごろになるのでしょうか?

ちなみに、同じ市内の高校で、600人程度が受験します。

A 回答 (1件)

同一市内であれば普通郵便でも基本的に翌日には配達されます。

速達なら日曜祭日も配達が行われますから、早ければ当日中、遅くとも翌日の日曜日には配達されるはずです。
    • 1
この回答へのお礼

へー、そーなんですか。

速達など、出すことももらう事もないため、
とても参考になりました。

ど真ん中の回答、
本当にありがとうございました。