プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の13時にネットで合格発表なのですが、合格通知書ってそれよりも前に届くことはありますか?
速達郵便で発送と書いてあります。

A 回答 (5件)

いいえ。

ネット合格発表の後に、届きます。入試の合格発表後に、合格通知が来ることと同じです。
    • good
    • 2

そういう事もあります。

    • good
    • 1

来たことはありますので、地域や学校によってまちまちだと思います。

    • good
    • 1

先に届くならネットで合格発表する意味がないので、おそらく発表後だと思います。


合格お祈りしています。
    • good
    • 1

同じ郵便局の管轄地域でも発送日の翌日になりますから、今日付けの発送となっているなら届くのは早くも明日の午前中かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A