dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。
私は27歳、彼氏は32歳です。付き合って半年です。

普段ほとんど酔わないのですが、昨日は飲みすぎべろんべろんに酔っ払いました。
酔うと彼氏にあいたいなー、でもこんな酔っ払った状態で電話したら迷惑だと考え
メールを打つことにしたのですが
その内容が
「○○ちゅううううぅ(○○→彼氏の名前とキスマーク連発
 お仕事お疲れ様でぷー
 ○×▼_?ω(猫語っぽい変な言葉で日本語になっていない文」
を送ってしまいました。
するとそこから彼氏からの連絡は一切ありません・・
彼はもともと酒を一切飲めない人でタバコもやりません。
更に云うとクールというかちょっと冷めてる人でもあり
デートする時は手もつながないし、どちらかというと九州男児的性格です。

上のメールはうざいですか?
ちなみに彼は昨日私が飲み会だったことも知っています。
私はこんなくだらないメールでも「馬鹿」でも「あほ」でもいいから彼から返信がほしかっただけです。

まとまらない文で申し訳ないですが
聞きたいこととしては
(1)上のメールは酔ってるとわかってる相手から来たとしたら、うざい内容ですか
(2)あなただったら。もし恋人からこのようなメールがきたら返信しますか、しませんか。
 (返信するとしたらどんなことを返信しますか)

以上です。
どうぞ教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

(1)まったくうざくないですね笑


(2)でも気分によってメールがめんどくさいときは返信しませんし、返信するとしたら大丈夫?とかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 02:50

(1)ウザイというか心配になりますね。

そんなんでちゃんと家に帰れるのかなぁと。
でも酔ってるなら仕方ないかなぁと思います。

(2)とりあえず返信はしますが内容が内容だけにどう返信するのか迷いますね(^^;
まぁ「途中で寝たりしないでちゃんと家に帰れよ」ですかね。
返信内容に迷ったら電話します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 02:51

酔ってる部分の表記がオブラートですな(笑)



飲みすぎでべろんべろんになってたんでしょ?

メールが来ない理由は本人以外はしらんけど・・・

うざいとかを理由にしたいのかもしれんが・・・そんな前に・・・

べろんべろんになってるところがポイントでは?

だって相手はクールな九州男児的性格なんでしょ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日真意を彼に確かめたら、あのメールはほほえましく見たとのこと。
彼の連絡不精の性格を記していませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 02:52

(1)酔っていたとしても時としてウザイとおもいます。



(2)ですがメールは送ります。

大丈夫?凄い酔ってるみたいだけど、楽しいならそれでいいけど…
迎えに行こうか?(時と場合による)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 02:52

電話だと酔っ払いと分かるので問題ないですが、メールだと「馬鹿にしているメール」と受け取る可能性もあるので、きっとバカにされと思っていると思います m(_ _)m



ここは電話か直接会って弁解するしか方法はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A