プロが教えるわが家の防犯対策術!

液晶テレビ(KDL-32EX300)
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32EX300/s …

パソコン(VR500/BD)
http://121ware.com/product/pc/200501/valuestar/v …
WindowsXP SP3
Intel Celeron 2.93GHz
メモリー 1GB

以上の環境でTVをPCモニターとして使いたいのですが、PCにはモニターの出力がない為質問させて頂きました。

PC => USBグラフィックアダプター => D-Sub15ディスプレイケーブル => TV

1) この繋ぎ方で画面いっぱいに映るのでしょうか?

2)また動画などスムーズに映るのでしょうか?

3)もうすぐノートPCも購入予定なのですが、ノートPCでも同様の事ができるのでしょうか?

4)必要なグラフィックアダプターやケーブルのオススメ商品がありましたら教えてください。

質問が多くて申し訳ありませんが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

1.繋ぐ変換器による


2.繋ぐ変換器による。安いものはそれなりでしかない。
 綺麗、スムーズ、遅延少ないを望むなら高額機器が必要。
3.最近のノートパソコンの多くはHDMI出力端子を搭載しているので難しく考える必要はない。
4.今回の件自体をオススメできない。
 そのPCのお金をかけるのは無駄、その分の経費をノートpcに追加して、さっさとPC乗り換えたほうが経済的で合理的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!