アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入にもうしますが、皆さんの趣味ってなんですか?
(インドア・アウトドアなんでもありで)
趣味をつくる参考にしたいと思います。

A 回答 (6件)

趣味を見つけようと努力すればするほど、見つからないですよね。



なので逆に、なんでもやってみて一番楽しいことを趣味にしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 22:55

映画観賞、映画DVD集め、J=POP、アムロナミエ、ボア、自動二輪、4輪バイク、キャンピングカー2トン、陶芸工房、ギター、フォークギター、PCインターネット、絵画収集、車6台所持、カプチーノ、軽トラックファン。

ヤフーオークション、このくらいかな。日曜大工、ミニユンボもっています。カラオケ、DAMのからおけき所持しています。テレビゲーム、バイオハザード5、任天堂ウィー等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/01/19 22:56

42歳。

男です

板ガラスやコップにルーターという機械で絵や文字を彫る事を趣味としています。それが嵩じて、商売までしています。他にはえー、読書・DVD観賞・携帯ゲーム・料理 かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 22:57

読書


小説を書く
漫画・アニメ
サイクリング
キーボード(楽器の方)
ゲーム制作(ノベルゲームぐらいのレベルで)
スポーツセンターのルームランナーでひたすら走る
バッティングセンターでひたすらバッティング
家計簿(←エクセルでやたら細かくつけてまっすw)
麻雀


一番は読書でっす^^ 漫画・アニメ・ゲームも面白いけど、自分に合う名作が少ないけど、小説だと無限にあるので、必ず自分に合うのがたくさん見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 22:57

・麻雀



・パチンコ

・車をサーキットで走らせる

・ラーメンの食べ歩き

・プレステ3でゲーム

・船釣り

・みんなで酒を飲む

・カープの応援

・山登り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 22:57

海釣り


バイク
スキー
キャンプ
田舎の散策
山菜取り

結構子供の頃に「面白い」とか「家族で毎年やっていた」って事が良いと思います。
って言うと、
子供の頃、父とウナギ釣りやシロハエ釣りによく行ってました。   海釣り
遊園地のゴーカートが楽しくて楽しくて何べんも乗ってました。   バイク
毎年春にワラビ取りに行き、そのままおばあちゃん家に遊びに行ってました。 アウトドアー系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!