プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人くらいはいるもんでしょうか?
僕は中2ですが、そのような人はいません。70kgはいるけど。

でも母親の中学校にはいたようです。
ちょっと前に母親に「体重100キロの人って学校とかでいるのかな?」とかなんとなく聞いてみたら、母親は「中学のときに158cmで99kgの女子が1人いたよ。」って言ってました。
この158cm、99kgは21年前、つまり中3の時の話のようです。
当時の母親は163cmで45kg。同じ学年で54kgの差ってどうなの?しかも母親のほうが背が高い。

成人式の時も太ったままだったようです。
母親と母親の友達はこの人のことをいじめていていたようです。
そんでその99kgの人は母親たちに卒業式の時に「成人式の時までに痩せてあんたたちを見返してやる!」と言ったらしいが結局なんら変わってなかったらしい。

A 回答 (7件)

3年前の投稿に回答できるってどういうこと!?

    • good
    • 0

別にいいじゃないですか。


あなたには関係ないことですよ。
他人が太ってるからって、そんなの気にする必要ありますか。
個人の問題に、変に首突っ込まない方がいいと思いますけど。
だって、あなたが仮に太っていたとしても。他人にはなぁんの関係もないんです、あなた個人の問題だから。そうではありませんか。
    • good
    • 0

君はまずマザコンを卒業しろよ


ミニスカは別にいいけど、
イジメ自慢とかどうしようもない母親だな。
    • good
    • 0

もう前の方が答えられてますが


私も同じことを思います

いじめていた
そんなこと威張って言うことでもないし
見返してやると言って
成人式で痩せられてなかった事が
恥ずかしい事だとでも思ってるのなら
そんな会ったことも
話したこともない人を
平気で罵ってるあなたの方が恥ずかしい

それを言って何か楽しいですか?
    • good
    • 0

>母親と母親の友達はこの人のことをいじめていていたようです。



その話しは誰から聞いたのですか?
お母さんが、自分がいじめていた話を「普通に」、もしくは「面白げに」あなたに教えたのなら、性格悪い、と思いました。人の親として未熟だな、とも思いました。

誤解ならゴメンナサイ。
    • good
    • 0

それを知ったところでどうなの?


あなたもイジメたいの?

中学生で180センチくらいあるひとって結構いるよね
それくらいの身長になると自分の体重を支えるのに筋肉も発達するから自然と体重も大きくなるしね
    • good
    • 0

いるかも知れない。

いたらどうなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!