プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジコンヘリにエアガンを、付けたいです、付け方を、教えてくださいE-スカイの中型です

A 回答 (2件)

ヘリフライヤー暦13年の者です。

彼方のラジコン暦は何年ですか?恐らく質問内容から察するにビギナーかそれに近い方ですね。はっきり言ってE-SKYではペイロード不足で取り付け不可です、付属のプロポではチャンネル不足です。仮に取り付け出来たとしても、発砲した反動でヘリがバランスを崩して墜落するのは火を見るより明らかです機体が軽すぎます。初心者が考えそうな事です下手の考え休むに似たりです、もっと他にやるべき事はありませんか?操縦の腕前が儘ならないのに無駄です。
    • 0
この回答へのお礼

5年しています。 どのような機体がよいのかおしえていただければ、幸いです

面白そうですね。

ただ飛行する以外にギミックやアトラクションは迫力があります。
連打できるように電動ガンでやるね。必要の無いグリップやウエイトは削除。
軽量化に努め、サーボは引き込み脚用のトルクのある物を選びませう。
当然、5chになる。
まず自分の機体でそれらの機器に値するおもりを載せて飛べるか実験しませう。
ガンとサーボ一体のユニットを製作、実験を繰り返す。
レーザー照準器なんかつけるといいな。
操縦、製作、簡単にはいかんぞ。
しかしその情熱を消さないでくれ。
「成功」それは達成したもののみに与えられる至福だ。
    • 0