アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお気に入りに加えられた数が8件くらい急に減ってました。
これは特定の人が一気に削除したからでしょうか?

でもこれは気になる人の質問も回答も見られなくなっているのであんまり意味無いですよね?
みなさんは他人のお礼率も結構見ますか?
私は多くの人にお礼を書くほうなのでどうかな?と思いました。

A 回答 (6件)

>これは特定の人が一気に削除したからでしょうか?



リニューアル時に気が付かなかったバグの修正が行われた結果と思います。

1月13日に、プロフィールページのリニューアルが行われ、OK-wave本家では、「ファン登録ユーザー」「ファン登録されているユーザー」に呼称が変更され、また、その登録状況が、自分のIDでも、他の方のIDでも、プロフィールページで判る仕様になったのですが、その際に、既に、退会した方のお気に入り登録されていたIDの残骸(noname#)がそのまま残っていたので、削除したのでしょう。

>気になる人の質問も回答も見られなくなっているのであんまり意味無いですよね?

過去の履歴を公開していないIDのファン登録は意味がないですね。
しかし、面白いことに、日頃、あるIDの回答を貶している人が、その貶している対象のIDの「ファン登録」していることが現在見え見えになっています。
多分、そういう登録をしてういる人は、真の意味のFANではなくて、一種のブロックIDのような覚えの区分のような使い方をされているのではないですか。

従って、ホントの意味のFANと言えるかどうか、大いに疑問があるシステムと思います。
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



>私は多くの人にお礼を書くほうなのでどうかな?と思いました。

ε=(>ε<) プッー!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ナミダガ・・・・

あまり笑わせないで下さいよ~。
思わずココア吹きそうになっちゃいました。

貴女本気で言っているのですか?
まさか冗談でしょう?

もし本気で言っているのなら・・・
ちゃんと「お礼率」が見えるようにメガネ(@@)買った方がいいですね。

>気になる人の質問も回答も見られなくなっているのであんまり意味無いですよね?

これは仰る通りです。
初めてまともな事を言いましたね。
    • good
    • 0

こんにちは。



悪意を持って他の会員をお気に入りに登録し、また、ときに不可思議な回答取り消しをする人がいますが、そのことは、「お気に入りに加えられた数」が減った理由の説明とは関係ありません。

システム変更が理由です。
すでに退会した人(nonameなんちゃら = no name = 名無し)が他の会員をお気に入りに登録したまま退会していた場合、お気に入りに登録されたままになる問題があったらしいです。
しかし、つい数日前に noname が登録していたお気に入りをカウントしないようなシステム変更がされまたそうです。

私は50から41に減りました。
ちなみに、その41の中の少なくとも1は、悪意をもって私を登録している人です。
誰とは言いませんが。
ちなみに、sanlemola6さんも、現時点で私と同じ目に遭っています。31のうちの1です。
    • good
    • 0

>みなさんは他人のお礼率も結構見ますか?


みますよ。
特に、へんな質問をしている人は。

>私は多くの人にお礼を書くほうなのでどうかな?と思いました。
お礼率 27% でよくもまあいえますね。
この間まで28だったけどまた一層落ちましたね。
お礼をしろと言う気はないがしてないのに質問にお礼をかくほうなのでなんて書くのは厚かましい。
    • good
    • 0

すみません


質問者のIDを確かめずに回答してしまいました
回答1はなかったことにしてください
    • good
    • 1

昨日から、noname#****となった人がそのリストの中から削除される仕様になったためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!