プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTT東日本の固定電話の通話明細、というのでしょうか?
何時にどこへ何分かけたかの明細が分かる明細書についての質問です。

通話明細はどこに請求すれば貰えるのでしょうか。また、明細にはどの程度情報が書かれていますか?
あいての電話番号はフルで書かれているとか、相手の名前まで書かれている、というように、通話明細にはどのような情報が含まれているのですか?

A 回答 (3件)

NTT東日本の通話明細については次に案内があります。

(もっとも情報としては古いもので現在でも生きているかどうかは確かではありません)
=>http://www.ntt-east.co.jp/databook/2007/pdf/2007 …

なお、事前にネットで@ビリングというサービスを申し込めば無料で見られるようになります。
=>http://www.ntt-east.co.jp/atto/riyou/tuuwa.html

いずれにしろ電話番号は希望によりフル桁になっても相手の名前までは表示されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。@ビリングの詳細まで教えてくださり、感謝します!

お礼日時:2011/01/22 18:12

最近はWEBで提供のようですけど。


通話日時、通話時間、通話先電話番号ですね。音声、データ区分があるかも。
決して相手の名前なんか書いてありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2011/01/22 18:14

NTTの明細には2つのタイプがあり、



・料金明細
・通話明細

通話明細の場合は相手の番号が最後の4ケタが XXXX 表示のものと
全て表示されるものがあります。

いつ どこへ 何分かけた という内容になるかと思いますね^^
名前までは出ません。

NTTのコールセンターへ通話明細がほしいですと伝え、かけた番号がフルで表示されるものを
と言えばは、あとは必要事項など向こうから聞いてきますのでお電話してみるのがよいと思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。NTTのコールセンターに先ほど電話をかけたことろ、問い合わせた部分だけの電話番号、時間等を電話ですぐに教えてもらえました。

お礼日時:2011/01/22 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!