アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービス起動のタイムアウト時間を変更するには(3分程度になるとよいのですが)
どのようにすればよいのでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えてください。
レジストリあたりで値を管理しているような気もするのですが、
私では調べきれませんでした。

A 回答 (2件)

#1です。



きちんと調べて書くべきでした。(汗

>この辺りじゃないかな?
>HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\ServicesPipeTimeout
>確か、デフォルト30秒かと。

デフォルト30秒は当たってましたが、隠しキーになってるみたいです。
下記URLが参考になると思います。^^

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/839803/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答有難うございました。
解決いたしました。

お礼日時:2011/01/28 02:23

この辺りじゃないかな?


HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\ServicesPipeTimeout

確か、デフォルト30秒かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!