dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの幸福を感じる時を教えてください。

A 回答 (9件)

順不同で思いつくままです。



1)車(こペン)で空いた高速道路を自分の思うとおりの速度で走って居るとき。
2)空いたスーパー銭湯でゆっくり浸っているとき。
3)借りてきたDVDの内容が自分の好みにぴったりだったとき。
4)自分で作るパスタのうで具合が完璧で、美味しくいただけた時。
5)思いがけず出遭ったサイトが自分の好みにぴったりだったとき。
6)比較的厚い本を読み終えた時。
7)コーヒーが美味しく淹れられた時。
8)菜園の作物が思ったとおり実ったとき。
9)質問の回答がうまくまとめられたとき。
10)その回答がベストアンサーに選ばれたとき。
選外として
11)毎朝の快便がことに豪快だった時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常生活の小さい事にも幸せを感じる貴方は素晴らしいと思います。どんな良い条件のもとにいても幸せを感じ取る心がなければ幸福でないですよね、貴方の感性にベストアンサーを差し上げます。

お礼日時:2011/02/05 13:12

酒を飲みながら美味しい物を食べたとき。


カラオケで歌っているとき。
妻が求めてきたとき。
妻が衣服を買ってくれたとき。
妻が化粧して綺麗に見えるとき。
妻がご苦労様(^-^)と言いながら肩を揉んでくれたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとラブラブなんですね、うらやましい、これからもいつまでも奥さんを大切にしてください。

お礼日時:2011/02/05 13:01

 私は会社員で、妻は専業主婦です。

共通の話題を作るため、最近、夫婦でネットビジネスを始めました。
 ビジネスがうまくいった時は喜びを共有し、うまくいかない時は二人で対策を考えています。夫婦で話題と対処を共有する時に、この上ない幸せを感じます。
 ネットビジネスの中でも、アフィリエイトは素人でも簡単に挑戦できて、結果がすぐに判るのでお勧めですよ。二人で一喜一憂しては、毎日楽しんでいます。 ご参考になれば幸いです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜怒哀楽を共有する事は夫婦にとって大切ですよね、2人の良い関係を保つ秘訣のように思います、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 08:41

家族みんなが、笑顔の時に、幸福を感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です、家族の一人にでも何か不幸が有れば一緒に不幸になりますよね、まさに一心同体ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/31 08:50

狙った通りに相手(他人含む)が明るい気持ちに変化していった時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分の力で人を変える事が出来た時は嬉しいですよね、自分の力に自信が持てる事は生きていて楽しい事です、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/31 09:02

趣味が達成できた時、つまり


ステンドグラスなら 狙い通りの物ができたとき
オーディオなら、すばらしいアクセサリーやCDが手に入った時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその様な時は嬉しいですよね、幸せを感じる時はその様な時かもしれません。

お礼日時:2011/01/28 20:14

夫の傍にいるとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛しているんですね、愛されている貴方は幸せだと思います。

お礼日時:2011/01/28 20:19

人と繋がりをもてた時。

気持ちが通じた瞬間。にこっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人との繋がりは大切ですよね、そういう時に幸せを感じる貴方は優しい方だと思います。

お礼日時:2011/01/28 20:25

単純ですが人の役に立てた時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のような方は人から尊敬されるべき人間だと思います。人はこの様な人を尊敬すべきだと思います。

お礼日時:2011/01/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!