アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスパックのワードやエクセルに重大なけっかんが見つかったので専用HPから修正プログラムをダウンロードするようにネットや新聞に載ってたのですが、探したのですがよく分かりませんでした。
どのHPのどの項目をダウンロードしたらよいのでしょうか?どなたか分かる方がいらしたら教えてください。
初心者なのでできるだけわかりやすく教えていただければ嬉しいです。ヨロシクお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

サイトですが、WindowsUpdeteのサイトはご存知ですか?


IEのツールの中にあります。
そこをクリックすると、上の方に、「Officeアップデート」と書かれた所がありますので、そこをクリックすると、他の方が紹介しているサイトと同じ所に行けます。
そこの上の枠の中の「検索」あたりをクリックして下さい。
勝手にパソコンが調べてくれますので、あとは、支持通りにインストールして下さい。
あと、その前に、WindousUpdateのサイトで、OSのチェックをして、「重要な更新」があれば、それをすべてインストールしてから、Officeのサイトに行って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールの中にあるのは知りませんでした。
簡単にサイトへジャンプできて便利ですね。
とても勉強になりました。

お礼日時:2003/09/10 10:50

参考URL オフィス製品のアップデートで、


お使いのコンピュータに対する Office 製品の最新のアップデートを見つけるには、自動検出機能をお使いください。
という所をクリックすると、ダウンロードが必要なプログラムが検出されます。
チェックを入れてダウンロードします。
あとは、ダイヤログのメッセージに従うだけですから簡単です。
今回の修正プログラムではOfficeのCD-ROMを入れるように指示が出ると思いますので、手許に用意してダウンロードして下さい。

参考URL
http://office.microsoft.com/japan/productupdates/

参考URL:http://office.microsoft.com/japan/productupdates/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございました。
初めてだったものでちょっと迷ってしまいましたが
上手くアップデートを完了することができました。
とても分かりやすい説明で助かりましたm(__)m

お礼日時:2003/09/10 10:47

MSのオフィスupdateで自動検出があるので、下に記入したURLからサイトに行ってupdateを行ってください。



参考URL:http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイトがよく分からず困っていたので助かりました
m(__)m

お礼日時:2003/09/10 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!