アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のクレジットカード明細って再発行してもらえますか?3年半前のJCBのものが必要です。

A 回答 (3件)

ココで聞くより JCBで聞いた方が正確です。

    • good
    • 0

下記はJCBのQ&Aからです


https://ssl.okweb3.jp/jcb-qa/EokpControl?&tid=62 …
カードに記載の電話番号にTELして聞いてみて下さい
過去の分の発行は可能ですが、いつまでの分が可能かどうかは記載されていないのでお問い合わせ下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でした、ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/15 02:06

それでJCBさんはなんと言っていましたか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!