dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人の不倫が発覚!二度ほどありまして・・・。
一回目は少し前なのですが主人が出かけた後、助手席のシートがあきらかにコトをした後という感じに汚れていましてそのことを追求したら白状しました。
二度目は会社の派遣の女の人で少ない小遣いからどうして不倫できたのか不思議で聞いたところ営業中に待ち合わせて営業車の中でやっていたそうです。
一回目の時が35、二回目が40の時のことです。
不倫もさることながらいい年の男女が車の中ってのに驚いています。
これって普通なんでしょうか?
ちなみに外でするのがいいとかいう趣味はお互いないそうでお金がもったいなかったそうですが相手の女達もそれぞれ同じ年で一人は子持ちです。
同じ母親としてまず不倫自体も私としては考えられませんが車の中って・・・
理性ってないのでしょうか?
それとも私が世間知らずなんでしょうか?

A 回答 (10件)

既出してますが…



不倫する時点で理性なんてない、と考えて下さい。
常に身体が近い状態にないのに、連絡とり、示し合わせ、行為に及ぶ。
仕事中、家族と団欒中…
どこかで取り戻すチャンスがあるのに、踏みとどまれない。
要は、理性皆無な人間が不倫するんです。


だから、車だろうが公園だろうが、したくなったらすると思います。


家族、仕事の車で…ですか…
質問者様は離婚を望んでいる。
まったくもって正常な反応かと。


みんなやってるから、こんな事をしたなら、みんなやられてるように、三下り半つけられてもいいよね?
…と捨ててやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>質問者様は離婚を望んでいる。まったくもって正常な反応かと

勇気づけられました。子供のことを考えると離婚は申し訳ないのですがこの二回の不倫の間、本当に疑心暗鬼の生活を送っていたので子供達も何かを感じとり心配してくれているのが申し訳なく、離婚を決意しました。
お金がかかる盛りの子供を抱えてどこまでできるか本当に不安ですが、まず間違いなくほとぼりが冷めれば主人はまた繰り返すと思います。
その証拠に地域限定のチャットやら風俗に情報サイトなどもチェックしているようなので。

子供達と力をあわせ貧しくとも笑っていられる生活をしたいと思います

お礼日時:2011/01/30 16:07

結局は男女共にやりたかっただけのことです。

車の中であろうがラブホにいこうがこれはかわらない。
車中がいやなら他でやってます。それじゃできないから車になっただけです。
貴女が世間知らずとは申しませんが、こういう人も中にはいるということなんです。「私なら嫌だ」という感覚があるのなら、それは貴女の考え方だけのこと。けして間違っているわけじゃないんです。でもご主人と相手はそうじゃなかっただけのことです。

だいたい不倫自体が道はずしているわけですから、まともに考えようとしたって無理無理。
営業中って就業規則違反のような気もするし、助手席の痕跡すら消そうとしない神経の持ち主ですよ?
あまりにいい加減すぎて普通を求めたって、考えるだけ無駄だと思いませんか?申し訳ないけどご主人、かなりのヌケ作です。大事なねじが何本かとんでいるのでしょうねえ。。。失礼。

怒るのはわかるんですけど、離婚を決められているのならそちらのほうに気持ちを向けてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>結局は男女共にやりたかっただけのことです

その通りだと思います。
実際、私には相手のことを「ただのおばちゃんなんだよ。」とありえないことを言っていました。だったらやめればいいのにね。
優しいうそというより人間性を疑います。相手の女はむかつきますが一応体の結びつきがあった人をそんな風に言うなんてね。

車が正しいか正しくないかと言うよりそんなに余裕なくセックスしたいものなのかと不思議なのです。
車だろうとラブホだろうと一回は一回ですがうちの車なら家族に、営業者なら一緒に働いている会社の同僚になんだか申し訳なくならないのかと・・・。
私が子供なんですかね・・・

お礼日時:2011/01/30 15:59

>ちなみに外でするのがいいとかいう趣味はお互いないそうでお金がもったいなかったそうですが


>相手の女達もそれぞれ同じ年で一人は子持ちです。
>同じ母親としてまず不倫自体も私としては考えられませんが車の中って・・・
>理性ってないのでしょうか?
>それとも私が世間知らずなんでしょうか

質問者さんには理性があるけど、旦那さんと相手女性には理性が足らなかったのですよ。
やりたくて仕方なかったんですよw

質問者さんは至って普通と思いますよ。
私も人の子と言えた立場じゃないですけど
かみ合わなかった、縁が無かったんですね、ご主人と。

旦那さんが理性を保てなかった理由が少なからず質問者さんにもあるのでしょうけどね。
まぁ、金のない人の不倫は続かないですよ。
金の切れ目が縁の切れ目ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>旦那さんが理性を保てなかった理由が少なからず質問者さんにもあるのでしょうけどね

確かに夫婦ですからお互い不満はあると思うます。だだしレスではありません。そしてこの件はただでやれたからお前に不満はないと主人は言っています。

本心はわかりませんが季節の代わりごとに起こす姑に神経症、何度かの入院、家のリフォーム、子供の件、保険から、家計のやりくりまですべて私。手伝って欲しいと懇願しても主人には届きませんでした。
主婦として足りないところがあったのは認めますがもうこれ以上はできません。私にも人生がありますから。
これ以上は私と子供らの人生も振り回されるで離婚に向けて歩き始めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 17:18

>助手席のシートがあきらかにコトをした後という感じに汚れていまして



これ読んだだけで、吐きそうですね。
もし、知らなくて、車に乗ったとしたら、耐えられないですね。
気持ち悪い、、、(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際見つけたときは、吐くに近い状態でした。
ただ、子供が小さく離婚が現実的には考えられず、結局しばらく放置していました。
また、見ないふりをしてしまったもの事実です。
うそ臭いですがもっともらしい言い訳もしていたので。
それが間違いでした。

ちなみにその車はしばらくして違う事情で廃車になりました。

お礼日時:2011/01/30 15:50

でもそれがほかならぬあなたに与えられた配偶者・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘通り、人を見る目がなかったのですね。

十分の甘さを痛感しております。

旦那はでも私に与えられたのでしょうか?

母にはこの件は話していませんが「神様は乗り越えられる試練を与えるんだよね。だからあなたも根詰めて考えて生きていると大きな試練が来るからのんびり生きなさい」といわれたことがあります。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/30 15:45

 40代男です。


 百歩譲って車内Hを認めたとして、自家用車内で不倫相手とするって異常ですよ。既婚者が自宅に連れ込んで夫婦で使っているベッドでやるのと同じレベルでしょう。
 理性云々はともかく、ご主人、ゾウアザラシみたいな人ですね(笑)、ある意味尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自宅に連れ込んで夫婦で使っているベッドでやるのと同じレベルでしょう。
そうなのです。まさに私もそう思うのです。
皆様がおっしゃるとおり理性のある方は不倫や浮気などやらないのでしょうがそれでも二十歳やそこらの若い頃と違うのですからことの良し悪しはともかくやる場所の分別くらいはつかないのかと・・・。

節操ってのはやはりこの手の人たちには通用しないのでしょうか?

主人と同年代の方のご意見参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 15:38

経験者です。



お互いに家庭がある⇒お互いの家では無理
少ない小遣い⇒ラブホテル無理

となれば、二人きりでデート(SEX)出来る場所は車が普通だと思います。
良い悪いは別として、お互いに求め合っているならば場所なんて関係ないでしょうね。

好きになってはいけない人を好きになってしまい、一線を越えてしまった時点で
理性の大部分は失われていると思いますので、二人にとっては「理性」とか、
あなたの言う「普通」とかの概念が麻痺しているんだと思います。

不倫も、浮気も。。。そこまで発展しなくても、
好きになってはいけない人を好きになった経験の無い人には分からないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>好きになってはいけない人を好きになった経験の無い人
経験はあります。
そりゃ、人間ですから人に好意を持つ、または持たれるはあります。
しかしながら主人、子供のことを考えるとそれを捨ててまでの人がいなかったということです。
私の場合は肉体関係のある人はいませんよ。念のため。
結婚しているから人を好きにならないなんて非現実的です。
ですから、不倫相手を好きならば離婚すればよかったのに・・・と思うだけです。
大人だって環境、事情は変わります。結婚したからといってずっと同じはありえません。それを臨機応変二人で乗り越えていくものだと思っていました。
そんなにセックスしたけりゃ私と家族を置いて出て行ってからすればいいと思うのです。
いいとことりが許せません。
大人の恋愛と言えば聞こえはいいですがご都合主義なだけではないでしょうか。

お礼日時:2011/01/30 08:19

不倫が普通の交際じゃないのです。


恋愛の形は当人同士の問題ですから、
異常な状態の人間がどんな異常な交際をしても、それは普通のことです。

で、なんでも他人と比較して普通を求めると、個性的魅力がない訳で、不倫されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。普通じゃないのですから。
発覚当初「みんなやってるのに俺だって神様じゃないんだから人並みにしただけ」と言われなにがなんだかわからなくなってしまいました。
不倫はよくないことですが夫婦になればいろいろあり結婚後よい人とめぐり合うということはあると思います。
だったら、潔く離婚を切り出してくれたら長く苦しむことがなかったと思いました。
個性ってなんでしょう?個性は素敵ですが非常識とは違うと思うのですが・・・。

お礼日時:2011/01/30 08:26

いえいえ質問者様は、世間知らずではありません。


正常ですので、ご心配なく。
世間知らずというか、大ばか者は旦那様です。
旦那さんにこんな言い方は失礼かと思いますが、子供がいて
二回目とは、懲りないというか、理性がない、本能の赴く
ままに生きている方のように思います。
奥さんもお辛い、悔しい状況に置かれていると思いますが、
厳しく罰することが今後の浮気対策にもなると思いますので、
罰を与えてください。
なんでもいいと思いますよ、二回も裏切られているわけですからね。
例えば
お小遣いを減らす、あげない。
休日は、家の手伝い。
仕事後は直帰。
などなど。
いろいろとあると思いますから、厳しい罰をかさなければ、懲りませんから
ここは心を鬼にして罰することを提案します。
同じことを言うようですが、奥さんの考えは正常で、別に世間知らずでは
ありませんから、ご心配なく。
世間知らずなのは、旦那と浮気相手ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほっといたしました。
きっと不倫経験者の方からすれば「寝ぼけたようなこと」というように日常茶飯事のことなのでしょうが普通にパート、子育て、主婦をしているものにとっては同世代の母親が夫がいながら不倫、しかも車で・・・どのように子供接しているのだろうかとびっくりなのです。
子供に対してはずかしくないのだろうか?
うちの主人にも言えることですが・・・。

ちなみにお仕置きなどという段階になく主人は拒んでいますが離婚で私の意志はかたまっています。

>奥さんの考えは正常で、別に世間知らずではありませんから、ご心配なく。

うれしかったです。

お礼日時:2011/01/30 08:43

理性ってないのでしょうか?


sexの時は理性は飛んで行っています 不倫なら なおさら興奮するのでは 罪悪感で
その時は 母親 父親でなく 一匹の 雄と雌になっています

 たいていの人間は 理性で不倫に陥る手前で 踏み止まるものですが それが出来ない
弱い人間が 時々居るのです 貴方の夫も その一人でしたな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におっしゃるとおりです。
男の性は女の性と違うのでしょう。
しかしながら女とやった車に私達家族を載せて平気でいられる神経が不思議です。
会社の車だって社名が入っているのに・・・
リスク管理の甘さに驚くのと同時に私達への愛情もその程度なのでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A