プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、身長166cm 体重53kg 脂肪26
最近、少女時代のユナやseventeenモデル桐谷美玲さんの体型に憧れています。
体質的に痩せているので一般的な人があの体型になるのには無理があります。
私は、1日断食をしてみたのですが気持ち悪くなりました。
でもあの体型はやっぱり断食をしなくてはなれませんか??
(平日は学校で給食がでます。)

A 回答 (4件)

僕ははずかしながら男、177センチ50キロのガリガリ体型です。



正直に申し上げますと、痩せてもいいことはほとんどありません。

女性であればスタイルがいいとか細いという目は向けられますね。

実際には体力も落ちます。
瞬発力などに欠けてしまいます。

体調を崩すことも頻繁になるかと思います。

できれば今の体型を維持するくらいで良いと思います。
    • good
    • 0

断食しても憧れの体型にはなれません。



とりあえず、体重を落とすのを目標にせず、体脂肪を20%台前半になるように落とすことを目標に運動をしましょう。
    • good
    • 0

私も十分だと思いますね。



脚をきれいにすればいいのではと思います。
給食を食べているってことは、中学生なんでしょうか?

あの体系はある程度女性的にお肉がついてきた体でもあり、
それを上手にシェイプアップしています。

育ち盛りの質問者さんがあの体型を目指すのであれば
いまはバランスの良い食生活と、むくみをとるために塩分を控えるとか
脂肪分の多いお菓子を避ける。

筋肉がモリモリつくような運動ではなく、柔らかにしなやかな筋肉を作るようなエクササイズを
ネットや本などからピックアップして実践してみる。

メリハリをつけるために大胸筋をチューブ運動やアクアエクササイズなどで鍛える。

残念ながら断食は美しい体を作れません。げっそりやせることはできますがメリハリは尽きませんのであきらめてください。
    • good
    • 0

身長166cm 体重53kg、充分羨ましい程の体型ですね。


それ以上痩せようとすると摂食障害になり
生理不順・体調不良・情緒不安定となりますよ。

なぜ、そんなに痩せたいのでしょうか?
骨と皮だけのガリガリの体型に・・・
女性としての魅力を感じられません。

まだ間にあいます。
給食をしっかり残さず食べ低俗な雑誌を見ないようにしましょう。
もし友達が見ていたら
こう言いましょう「そんなショボイ幼児体型のどこがエエねん!」と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!