電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま真剣に整形を考えています。

埋没法で二重にしたいと思っているのですが、私の場合二重の幅が広いと顔が大きく見える気がして、奥二重風にしたいなと考えています。

ただ、埋没法はそれでなくても段々幅が狭くなるとよく聞くので、奥二重になんてしたらすぐに一重に戻ってしまうのでは?と不安です><

経験した方やご存知の方いらしたら、アドバイスよろしくお願いします^^

ちなみにカウンセリングでは「個人差があるから何とも言えません」、と一刀両断でした;

A 回答 (3件)

2回目の手術ですが、特に問題はありませんでした。


ちなみに1回目は品○美容外科で2回目は湘○美容外科で施術しました。
お医者さんによっても違うと思うのですが、1回目は超痛かったんです。
麻酔が点眼の麻酔と注射だけで、その注射がとても痛い!
施術後の腫れもやはり1週間くらいですかね、まぶたも青くなりました。
ただ、結び目の糸は全然目立たないくらいになりました。

2回目は全く痛くありませんでした。
というのは、麻酔が全身麻酔の軽めのやつで、鼻から吸う麻酔でした。
わけわかんないうちに終わったって感じです。
2回目だからなのか、少ししか腫れませんでした。
ただ、左目の白目が結膜下出血しました。
これは埋没法をやった友達もなったと言っていました。
二重のラインも綺麗です。
全く問題ないです。



ちなみにちなみに前回の糸はそのまま残っています。
湘○美容外科では、1点1万で残った糸を取ってくれるらしいのですが
余計に腫れるし、私は2点止めが両目なので4万か~と思い、やめました。

病院によって違うと思いますが、埋没法の場合は糸が残った状態で3回か4回までしか施術できないと聞きました。
ですから、私は今度まぶたが下がってきたら切開しようかな~と考えています。
今回の施術から3日目の写真載せておきます。
メイクしていますが。
参考にしてください。
「埋没法で奥二重にしたら、一重に戻りますか」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2度目にもかかわらず、すっごく丁寧に回答してくださってありがとうございます^^

品川は評判が分かれてますよね;
なので私は湘○で考えていたので、あまり痛くなかったと聞いて安心しました。

結膜下出血はちょっと怖いですが…二重になれるのだからそれくらい許せそうです。
多分事前に知らなかったらパニくってたと思いますが^^;

2回目でもラインは綺麗に出来るんですね!
カウンセリングで一カ月で取れる人もいると聞いていたので、2回目以降の心配もあったのですが4回位は何とかなると分かって安心しました。
できれば3年位はもってほしいですが…

それで、とても残念なんですが、なぜか術後の写真見れないです><
すごく気になるのでぜひ拝見したいのですが、何ででしょうね;?

お礼日時:2011/02/03 16:59

あらら、ではサイズ小さくして載せておきますね。


見れるかな?

browneyeさんの手術が成功するように祈ってます♪
「埋没法で奥二重にしたら、一重に戻りますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3度目のお返事、ありがとうございます^^

せっかく小さくしていただいたのに、やっぱり見られないようです><

とても残念ですが、回答いただいた文面だけでもすごく参考になったし安心できました!

本当に感謝感謝です*^^*

お礼日時:2011/02/03 19:03

5年前に埋没法で一重から奥二重にしました。


人によっては糸が取れたりして戻る可能性があるみたいですが、保証期間内ならやり直してくれます。
ちなみに私の場合は、5年でまぶたが垂れてきて、パっと見一重っぽくなってしまったので、この前1ミリ幅を広げてまた手術しました。
28歳女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

やはり埋没は戻ってしまうんですね;

平行にすると取れやすい、とか聞きますけど奥二重でも変わらないんですね。

ちなみに2回目の埋没をするにあたって、何か問題はありましたか?
(例えば、前回よりダウンタイムが長い、二重の癖が変についてしまう、など)

もし再度見ていただけていたらお返事いただけると嬉しいです^^

お礼日時:2011/02/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!