プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イワン雷帝・イワン4世の息子撲殺はレーピンの絵が有名ですが、他に描いた人がいないとは思えません。どうも検索がうまくいかないようで、英語でさぐるまではしたのですが、結果が思わしくありませんでした。

同時代人でこの話を耳にしたら、誰かが描いたと思うのです。もし紹介してあるサイトとかありましたら、お教えください。

A 回答 (1件)

 google検索なら、画像検索してみましたか?(son of emperor Iva the 4thで検索すると色々。

)
 他にも検索システムがいくつかありますから、やってみたらどうですか。(Ask.comとかAllaboutとか)
 さらに、ロシア語サイトは探しましたか。

この回答への補足

見つかっていたら、質問したりはしません。私がもとめているのは回答、ないし示唆であって、お言葉ではありません。以後ご遠慮ください。

補足日時:2011/02/02 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/03/13 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!