dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北九州周辺でパソコン中古パーツを売ってるお店を教えてください。
曽根のビックカメラができる前のベスト電器に、中古のキーボードやマウスが格安で売っていましたが、ビックカメラになってなくなりました。
中古のキーボードやマウスがほしいんですけど、どこかにないでしょうか?

知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんが言ってる以外で・・・



アプライド小倉店
http://times.applied-net.jp/

デオデオ曽根店(たまーにワゴンセールでキーボードとかが格安で・・・)

数年前まではPCパーツショップも結構あったのですが・・・
不況のせいか、結構店じまいしちゃってますね
ドスパラやパルテック等があったんですけどね。
    • good
    • 0

このあたり


http://www.pc-koubou.co.jp/shop/shop_map/kokura. …

ただ、キーボードやマウス程度なら新品でも1000円もしないものが幾らでもありますけど、中古じゃなければ嫌なのですか。

この回答への補足

パソコン工房は既に行ってみましたが、キーボードはなかったですね!
新品の方が良いですが、DELLやHP製で100円なら、1000円のキーボードよりも
安くて質が高いので・・・・
あと、パソコンをオークション出品するのに新品を買いたくない等等あって
さがしてます。
ベスト電器が良かったのですが、いつでも買えると思って閉店するまで忘れてました。
アプライドにも行ってみましたが、キーボード無いですね!!

※ベスト小倉店に電話で問い合わせてみましたが、現在はどこの店舗も中古パソコン&
 パーツは扱ってないとのこと・・・

補足日時:2011/02/08 06:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!