アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのTTS-20を買うかpioneerのHTP-S323を買うかまよっています。
PCでDVD鑑賞をしたいと思うのですがどちらのほうが良いでしょうか?

ヤマハTTS-20
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/homet …

pioneer HTP-S323
http://pioneer.jp/hometheater/lineup/htp_s323.html

A 回答 (2件)

価格.comだと、どちらも2万ちょっとで同じくらい。


BD対応フォーマットも考えるなら、パイオニア。
ストレートな音が好きなら、パイオニア。
サラウンド感が好きなら、ヤマハ。
入力端子の豊富さなら、パイオニア。
本体での使い勝手を優先するなら、ヤマハ。
でも、リモコンメインならば、どちらでもかまいません。
私はヤマハのAVアンプを5台購入してますけど、スペックで判断するならパイオニアのHTP-S323を購入します。そして、HDMI3系統、自動音場補正システムもあります。自動音場補正システムはあると便利ですよ。

音楽再生、ビデオコンバージョンも考えるなら、価格も倍になるけど、DENON DHT-S511HDもあります。
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
パイオニアで検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 15:08

パイオニアの方はサブウーハーにアンプ・コンソールがありますよね。


これをどう見るか次第だと思います。

私はヤマハのTSS-1(TSS-20と同じ構成)を使用していますが、アンプがセパレートなので操作しやすいところにおいて置けるので不便さは感じません。サブウーハーはパソコンデスクの足元の奥においているのでサブウーハーとアンプが一体になっているとボリュームを弄ったりするには不便ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!