プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に急遽10万円必要になりました。
ポイントサイトなどで稼げないかな?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
(チャットレディ、メールレディ、出会い系サイト等すればいいとか、消費者金融やクレジットカードのキャッシングで借りたらとか、バカバカしい事を言うなとかの回答は一番大嫌いなのでご遠慮ください。)※真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

ポイントサイトで10万かせげるなら、ホームレスなんて居なくなってますけど?w


バカバカしい事いわんでくださいよ、ガキじゃあるまいし^^;

簡単にホイホイ10万稼げるわけないでしょ。
世の中ナメてんの?

風俗でも行けば多少は稼げるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

馬鹿らしい質問だな


 そんな時間でポイントサイトなどで稼げことを知ってるならば、ここで回答するよりそれに専念する
 
    • good
    • 0

真剣に悩んでるならあきらめろ


時間の無駄だ
    • good
    • 0

それ以外はともかく、消費者金融やキャッシングがどうしてダメなのでしょう?



いくつの方か存じませんが、二十歳以上ならたかが10万の急な出費に対応できないようでは、普段のやりくりに重大な問題があります。

まあ、そうは言ってもない袖は振れませんから、そういう人は業者のお世話になるしかありません。

ご利用は計画的に。
    • good
    • 0

No.4の方も回答されていますが、消費者金融や日払いの仕事などが無理のようで、また、困っているという状況ですから、普通ではありません。

10万円の現金を用意することが解決になるのでしょうか?理由や状況を詳しく言ってもらえればいいアドバイスがつくかもしれません。場合によっては、違法で警察に相談すべきとか、相談者さんが想定する方法とは全く異なるアドバイスになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!