アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月から半年アパートを空けるコトになりました。
その際に虫が心配です。
トイレは洋式ではなく和式です。
水が干上がったらマズイですよね…
台所の排水溝には何かフタをしておけば大丈夫でしょうか。


あと、冷蔵庫ですが今風の物ではなく昔のタイプなのですがコンセントを抜いたら冷凍庫の霜が溶けてヤバくなりますか。


お恥ずかしいですが分かる方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

信用できる人に頼めませんかねぇ・・・



管理会社も何というか・・・

冷蔵庫は止めましょう。
中身は全部処分
電気を食いますからもったいないだけです。
可能な限りコンセントは元から絶つ。
可能ならば、ブレーカーも落とす。

洗濯機などの水洗も全部絞る。

水漏れや漏電火災じゃ目も当てられませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり止めた方がいいですよね。
コンセントも全て抜いていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!