アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恨んで 愚痴愚痴いうのは 間違いでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

No.10です。


 ちょっと、訂正。
心の傷と車なんかの傷と同じ次元で扱ってしまったのは、間違いでした。

 無視してください。(すみません・・・<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<(_ _)>ご丁寧に


は~い


参考になります。
再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 05:15

間違いだと、私は思います。



 愚痴を言う相手は、自分より弱い人とか、自分を応援してくれている人、とかでしょ?

愚痴は、所詮、愚痴。

 
 質問タイトルを、「故意に 車に傷を 付けられた」

と、変えてやれば、分かりやすいかと思います。


 愚痴なんか言うよりも、補修した方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!!


二十代数年暮らした先

車に 落書きされやんしてさ


目星ついてたんですがね。


あやつの繋がり調べる必要に気づかされましたわ~お~ン



再度のご回答を偶然先に拝見しましたためこのままコメントで控えさせて頂きます。

参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 05:13

笑いたい時は笑えばいいし、怒りたい時は怒ればいい。


愚痴りたい時は愚痴ればいいが、
恨んじゃいけませんぜ。旦那。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぃ


恨んではおりゃしません。


問いかけでんなッ


問いかけッ!!!!。



立場や力利用がまかり通ってた・どこかで通ってるだろう不思議!!!!!。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 05:08

間違いじゃないです



私は あなたを 恨んでいます
あなたは おぼえていないでしょうが 
故意に 心を傷を与えられました あなたに

傷つけた側は 忘れるんです
言いたい放題 したい放題だから
故意であれ 何であれ すぐ忘れてしまう

傷を与えられた側は こうして いつまでも 彷徨う
あなたに与えられた傷が 日に日にもっともっと痛いですから

こういうことですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのね~


記憶って 大したもんなんッすよね~

我ながら



ちょっと
ちゃうんちゃう?
てな記憶もね~


さ~まざまな記憶の背景に 気づかされ 驚いちゃう日々で~す。


だ~か~ら

とめどなく書くんッすよね~


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 05:03

半分間違いで、半分正解。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~い


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 04:57

あなたの中に


誰かを赦さないことで自分を傷つけている傷があります。
他人は
あなたの感じやすいその傷を引き出して見せてくれているのです。
あなたの中に痛みや苦痛、傷がないならば
誰もあなたを傷つけたりすることは出来ません。
あなたがする必要のあることは
相手を恨んだり、憎んだりすることではなくて、
人を自分を赦して、その傷をいやすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かしら 欠点ありますよね~


素行が気に入らない?
あんたらそれって
心の傾向?と判ってて
立場や力を利用したり遊んだ人間も少数居てたじゃ~ん


これ明らか
おかしくね?


とある会話から一人ポロッと言った腑に落ちない言葉


一年くらいかな~

故意をこいつにしても
一年すりゃあ
元気になんだろう


か?


んとき意味わかんなかったけど

様々気づいたんッすよね

だと計画的じゃね?
とな


真似出来ねぇ
こぇ~感覚でっさ。



人間てお話する 心や ありますよね~



傷深めて ど~すんのさ~


気に入らない
出来上がり感覚
決めつけ
私的感情


あ~きらか
おかしいッすよ~ン



参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 04:56

愚痴を言って発散するのも、ひとつの方法だ。

ただ愚痴を聞かされる者への配慮も必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発散とは
ちと違うのでーす。


おかしいんでね~か?


おかしいよッ明らか!

感覚でーす。



ここと 独り言で 発散していまーす。


読んでらんねぇ御方らは スルー願いまーす。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 04:41

はじめまして。


人を恨むということは非常に悲しいことではありますが、
故意に心に傷を負わされたのであれば、憎んで恨んでいいと思います。
それが自然ではないでしょうか。

ただ、くやしいことが。
故意にそういうことが出来る人って、恨まれてることに気が付かないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みを気づいて云々なんて心なんぞ

ござんせーん。


間違ってやしないかい?

間違ってんじゃん!!

ッ?!!!。


の感覚でーす。


ちょっと違うのでーす。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 04:38

人を恨んでも 何も始まらないと思います・



恨むほど 憎い事は解りますが

自分の心が けがれるだけだと思いますが・・・

それより 恨むほどの気力があれば

その気持ちを 何かに向けて

自分の進歩に 使った方が 

賢明だと思います・・・

 どうか 自分自身の 向上のために

もっと もっと 素晴らしい人間になってこそ

恨みが張らせると思いますよ・・・

 どうか 前向きに さまざまな事を

学んで 心をたくましくさせて

実のある人生にむかって 大切に生きていってくださいね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~い




解っていてもッてやつでーす。




しかしながら
晴らす云々な感情とはまた違いまーす。





ざけんなよッ


とな。
参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 04:34

間違いです。


生きていれば、そういう人にめぐり合うことはあります。
そのことに執着しても仕方ないこと。
さっさと忘れて、楽しくいきましょう。
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れて


ちょっとやそっとで忘れられる様な
出来事でも年月でも人数でも相手でもありませんでした。

明らかに おかしな出来事


奇~妙 わりぃくら~ぃ
何様~


年月と様々~な出来事とのつながり


く~だらねぇ
悪ふざけら達も


ちゃんちゃら
おッかしい~で~す。


は~ぃ
早く楽しく生きるために
と、
輩らに同じことを誰にもさせないためにも
ここと独り言とかでホントのことまた愚痴ると思いま~す。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!