アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、アダルトサイトの入会通知と思われるものがモニター画面に出るようになってしまいました、
もちろん入会した覚えもなく、お金を払う気もありません。
このような表示が出ても×をクリックすれば一時的に画面から消えるのですが
またすぐに出て来ます。
でうすれば、このような表示を完全に消せるのでしょうか?
ちなみにウイルスソフトは入っています。

A 回答 (4件)

こことか。

http://sasi40dx.cs.land.to/
    • 0
この回答へのお礼

時間はかかりましたが一発で消去したようです、このソフトは素晴らしいですネ!
ありがとうございました。

>>突然、アダルトサイトの入会通知と思われるものがモニター画面に出るように・・・・・

通常の使用方法ならば「そんな画面」は出ません!!!

貴方以外の誰かが「ワンクリ詐欺サイト」で踏んでしまったのでしょう。

貴方以外が使用していないパソコンならば・・・

アダルトサイトでクリックしたら「入会通知画面が出る様になった」と正直に質問しなきゃダメですよww

まぁ、回答として『システムの復元』でしょうかね。

『システムの復元』は絶対ダメっ!って言う回答者も居ますが、私は消した後に不具合も無くPCを使ってますよ。

過去ログや検索エンジンで『回答』は沢山ヒットします。

飽くまでも修復は自己責任で行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アダルトサイトで地雷を踏んでしまっようです、復元も試してみましたがダメでしたのでご質問いたしました。

はじめまして♪

Windowsユーザー様ですよねぇ? 

それは、表示画面が出るプログラムをパソコンに入れてしまったから出るだけです。

最近は、危なそうなサイトで、出口ボタンを押す事で画面に表示するプログラムを「インストール承認」と言う具合に巧妙な手口が多く成っているようです。

パソコンに詳しい方でしたら、該当プログラムを突き止めて削除ですが、多くの方は御質問者様と同じように困っているようです。

詳しい知識が無い場合、下手にアドバイスしますと、パソコンが動かなくたりする場合も有りますので、少し回りくどい方法を試していただきたいと思います。

ご利用のパソコンがWindowsで動いていると仮定し、XP以降の場合でしたら、数日、数週間、昨年などの修復ポイントが有る可能性が高いので、「システムの復元」から、過去の状態に戻してください。

Windowsもたくさんの種類(バージョン)が有りますので、具体的手法はパソコンのヘルプから確認して、作業を行ってください。

焦らずに、試してみた状況を「お礼」等から報告いただけますと、私も、他の回答者様からもアドバイスをいただけると思います。

がんば~♪
    • 0
この回答へのお礼

システム復元も試してみましたけれどだめでした、ありがとうございました。

請求画面は消せます。

「アダルトサイト請求」でサーチ掛ければ同様な質問から対応策まで山のように出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

まずはここかと思いご質問いたしました。