プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高年の「共同生活」をしている所の連絡先をご存知でしたら教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

希望される都道府県すら書かずに、質問することは厳禁行為です。

この回答への補足

それもそうですが、只今「情報」収集中、色々な可能性を模索中です。最初から絞り込むと中々情報が集まりにくいのではないかと思いました。

補足日時:2011/02/19 15:07
    • good
    • 0

質問主旨がわからないのですが。


グループホーム、老人保健施設、高齢者マンション、有料老人ホームなど
キーワードはいっぱいあります。
ご自分で検索してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

回答がきたら教えてね(^-^)

    • good
    • 0

日中はそこで好き勝手に遊んで


夜になるとバアサンの待つ家に帰る

数人の友達とマンションの一室なり
田舎で有れば空き家を共同購入して活用するなり・・・

幾らでも方法は有ると思いますよ。

現に70歳になったらそのパターンでの毎日を夢見る66歳です。
只今計画中・・・。

ま、
老人ホームもその一つかも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!