電子書籍の厳選無料作品が豊富!

emacsに、勝るとも劣らないような(C言語だけ対応でいいです。)エディタってありますか?
一応windowsで、emacsのwindows移植版なるものをみつけたのですが、それ以外で何かあるでしょうか。
秀丸をつかってみたのですが、やはりemacsとくらべると・・

A 回答 (4件)

emacsを越えるエディタなど存在するはずがありません。


このまま、emacsを使い続けましょう!

どうしてもemacsが使えない環境では、普通のエディタ(Windowsならメモ帳等)を、viよりよっぽどましだと言い聞かせて使えば大丈夫です(?)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

フリーのものだと私はサクラを使っています。


個人的には好きです。

http://sakura-editor.sourceforge.net/
    • good
    • 0

こんばんわ。


下記URLで紹介されているのはどうでしょうか?

私個人は「秀丸」なんかもいいかなぁと思います。

参考URL:http://www.sougasoft.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!