天然石のフローライトのペンダントを探しています。私が欲しいのはドロップ型・涙型の紫~緑がかった透明なタイプのモノです。

フローライトって結構いろんな色があって私の欲しいタイプのフローライトがなかなか見つかりません(T_T)
(透明感があんまりなっかたりと・・・)

上に書いた条件じゃなくてもいいです。良いサイトがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 絶対にあるかどうかわからないのですが、ここのお店は天然石の種類や在庫が大変豊富です。

また、好みの石がペンダントになっていなくても(ストラップなどですね。)、相談すれば作り替えてくれます。この加工料も安いですよ。
 お近くにお住まいであれば、是非一度探しに行ってみてください。千葉県の市川や船橋にお店があります。

 フローライトの場合、石による差が大変大きいので、是非実物を見て選んでくださいね。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.banriho.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
サイトを見ました。フローライトありますね!!でも、参考画像とかがなくてちょっと残念でした。
フローライトはいろんな色があるので自分の気に入った奴を購入したいです。お店の方は埼玉なんですが、ちょっと遠いかなって感じです。地元には天然石を扱ってるお店がないのでインターネットでの購入を考えています。

お礼日時:2003/09/15 12:24

上の条件にあてはまっているような感じがしないでもなので、一応URLを書いておきます。

でも17日まで休業らしいです…。(T T)

良いのが見つかると良いですね!!

参考URL:http://www.gran-miz.net/powerstone_other07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
サイトを見ました、17日まで休業残念です。綺麗なフローライトがたくさんあってよかったです。

お礼日時:2003/09/15 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一年前は、フローライトで石酔いがありましたが・・・

一年前は、フローライトで石酔いがありましたが、今はありません。

今日、フローライトのブレスレットを組みなおして、フローライト(マルチカラー)だけにしました。

先ほどからずっと身に着けていますが、去年悩まされた石酔いらしい症状は全くなく…

ずっとフローライトは身に着けていませんでした。
去年買ったフローライトのエネルギーが落ち着いたのか、私が変わったのか、など等。

何故、石酔いが起こらなくなったのか、参考にしたいので、アドバイスいただけますと幸いです。

___________________

石酔いなんて気のせいだとか、そういうご回答はご遠慮いただきたく存じます。

パワーストーンについてご理解のある方からのご回答、お待ちしております。

Aベストアンサー

 私も新しいお守り関係を手に入れるとしばらく調子が悪いです。
 それぞれの波長が異なるので、合わせるために不調になるのかなと思って居ます。合わさると調子が良いですし。

 自分で選べる形ならoリングテストなどして判断出来れば良いですが。

Q透明な水晶(クリスタル)のマロン型もしくはドロップ形の5mm×5mm程度の小さめSIZEの原石を売っているお店を知りませんか?

現在ジュエリー製作をしていますが、
透明な水晶(クリスタル)のマロン型もしくはドロップ形の5mm×5mmより小さくてカッティングが施された原石を売っているお店を知りませんか?

この小さければ小さいほど良いのですが、
クロスタルでカットを施されていて小さいものがあまりないので、
もしご存知の方いらっしゃいましたらお返事ください。

Aベストアンサー

問い合わせてみては如何でしょう。
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/
http://www.beadsmania.com/
http://www.partsclub.jp/
http://www.beadsfactory.co.jp/
http://x-sense.jp/recipes/recipes29/recipes29.shtml

Q天然石フローライトのペンダントのサイト知らないですか?

天然石のフローライトのペンダントを探しています。私が欲しいのはドロップ型・涙型の紫~緑がかった透明なタイプのモノです。

フローライトって結構いろんな色があって私の欲しいタイプのフローライトがなかなか見つかりません(T_T)
(透明感があんまりなっかたりと・・・)

上に書いた条件じゃなくてもいいです。良いサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

 絶対にあるかどうかわからないのですが、ここのお店は天然石の種類や在庫が大変豊富です。また、好みの石がペンダントになっていなくても(ストラップなどですね。)、相談すれば作り替えてくれます。この加工料も安いですよ。
 お近くにお住まいであれば、是非一度探しに行ってみてください。千葉県の市川や船橋にお店があります。

 フローライトの場合、石による差が大変大きいので、是非実物を見て選んでくださいね。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.banriho.co.jp/

Qひょうたん型?の折りたためるかっこいいデスクライト

とある事務所で見かけたのですが、白くて、折りたためて、ON・OFFは開いたり閉じたりすればOKの、デザインがきれいなデスクライトを探しています。
たたんだ状態はながーいひょうたん型のような形(40センチ位かな?)で、スラリとしたすごくおしゃれなデザインです。なんかイオンという名前なのか・・イオンが出るのか・・・よくわかりませんが、イオンていうキーワードだけは覚えてるんですが・・。
どなたかこれでピン!ときて正式な名前やメーカーなどわかる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

■BIOLITE EON(バイオライトエオン) 税別¥57,000

イオン・・・EONかな?
だとしたらこれで間違いないと思います
デザイナーもので、ヤマギワが取り扱ってるようですね
参考URLの「詳しい特徴」参照して下さい

う~ん、かくいいね!私も欲しい、でも高い・・・

参考URL:http://shopping.yamagiwa.co.jp/lighting/biolite/stand/SS100W.html

Q宝石(パワーストーン?)のフローライトについて。

フローライトを使ったアクセサリーが欲しいです。
12月10日と1月30日の誕生日石のパーティーカラード・フローライトを探しています。
パーティーカラード・フローライトを使ったアクセサリーが買えるショップをご存じの方いらっしゃいませんか?
地域なら東海、インターネットショップの方がありがたいです。

また、フローライトについてまだまだ勉強足らずなのですが、パーティーカラード・フローライトとバイカラー・フローライトとレインボー・フローライトはどう違うのでしょうか。。。
色?名称?
画像もなかなかうまく探せないのでよく分かりません。

詳しい方、お願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

パーティカラーフローライトと
レインボーフローライトは同じもので
呼び方が違うだけのようですね
http://alyssa178.blog54.fc2.com/blog-entry-133.html

バイカラーは名前の通り2色に分かれているものです
http://item.rakuten.co.jp/shiba/ra-1835/

バイカラーはいろいろな石に呼ばれています
有名なのがトルマリン
バイカラートルマリンなどがあります

だからといって
これはパーティでもレインボーでもなくて
https://sv98.xserver.jp/~gpm/suisho-ichiba.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=6&products_id=72
ポイント(部分的)と言う意味なんでしょうね・・

これがレインボー
https://sv98.xserver.jp/~gpm/suisho-ichiba.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=6&products_id=75

丸玉じゃダメですよね
http://www.e-na.co.jp/wave-motion/product/index.asp?tenant_id=10000555&prd_id=wave06-1025

http://shizuku.ocnk.net/product/535

こういう感じですとキレイですよね
バイカラーといいたくなりますけど
http://www.good-item.com/shop/pendant/16pen-furo/17pen-furo3.htm

完成品ですが
こちらにそろっています
http://www.good-item.com/shop/pendant/pendant.htm

こんばんは

パーティカラーフローライトと
レインボーフローライトは同じもので
呼び方が違うだけのようですね
http://alyssa178.blog54.fc2.com/blog-entry-133.html

バイカラーは名前の通り2色に分かれているものです
http://item.rakuten.co.jp/shiba/ra-1835/

バイカラーはいろいろな石に呼ばれています
有名なのがトルマリン
バイカラートルマリンなどがあります

だからといって
これはパーティでもレインボーでもなくて
https://sv98.xserver.jp/~gpm/suisho-ichiba.com/shop/index.php...続きを読む

Q透明なフィルムに印刷すると透明?

市販の透明なフィルム(専用紙)に印刷したいのですが、インクジェットプリンタで印刷すると、白い部分は透明になってしまうのでしょうか?
白い部分は白くする方法はありますか?
http://www2.elecom.co.jp/products/EDT-FFW.html

Aベストアンサー

当然のことながら白文字の部分は印刷されません。

白く印刷するには背景色をつけるかまたはテプラの白文字テープ等を使うしかないかと思います。

ワープロが主流だった頃は白文字印刷用のカートリッジなんかがありましたが。
インクジェットでもそう言った印刷ができると面白いですけどね。できません。

Qレインボーフローライトについて教えてください

インターネットのサイトを見ていて、とっても綺麗なフローライトを見つけました。レインボーフローライトというそうです。

紫、黄色、緑・・・いろんな色が層のように重なっていて、本当に綺麗だと思います。

でも、天然なのかという疑問がわいてきました。他の画像も検索してみましたが、なかなかこんなに色と色の境目がはっきりしているものは見つかりません。人工的に手を加えられたからこんなに境目がはっきりしているのでしょうか。
誰かわかる方教えてください。

画像もありますので、見てください。

http://www.rakuten.co.jp/hpsm/744276/799194/

Aベストアンサー

天然です。
質問者様のURLにあるものは確かにコントラストのハッキリした縞模様ですが、別アングルから見ると黄色と緑の間にごく薄く紫の層があり、それではっきりとした縞模様に見えるのです。
それにこのフローライトは透明度が低く良質とはいえません。
ハッキリした縞模様のフローライトは、透明度の低いものに多いです。
それにガンマ線照射や加熱処理を施して発色させます。

それにしても・・・高いですね。

Qフィルムケース透明から半透明になったのは何故?

10年程前はフィルムケースは透明だったように思うのですが、
今は白っぽい半透明が多いようです、これは何故でしょうか? お願いします。

Aベストアンサー

今のケースは、材質がポリプロピレンというプラスチックです。
このプラスチックは、軽くて、丈夫で、熱や寒さにも強く、価格も
安いということから、現在のフィルムケースとして採用されたのだと
思います。この樹脂は、もともとの材料が透き通るような透明ではなく、
ちょっと白っぽい半透明なのです。

10年前の材質が何だったのかは、すみませんが、本当のところは
知りません。
透明であったということでしたら、おそらく、硬質塩化ビニル樹脂
(塩ビ)だったのではないかと思います。
塩ビは透明性が高く、丈夫で安価なため、中身がきれいに見える
化粧箱の材料としても使われています。

しかしながら、塩ビは低温で焼却するとダイオキシンが発生すると
いうことで、最近嫌われ者の樹脂です。
あらゆるメーカーでは、塩ビの容器を他の材質に代替する動きにあり、
その代替品として、ポリプロピレンが一番の有力候補なのです。

Qクリオ フローライト ネックレス

クリオ フローライト ネックレスは激しい運動にむかないと書いてあったのですが陸上(長距離)でつけるのにはむかないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

余り汗とか水に強い方でもないので
色が変化してしまうこともあります

あと強度も余り強い方の石ではないですので
ぶつけたり落したりしないようにしてください

Qがま口の縫い付けタイプと詰めるタイプの違い

ハンドメイド用のがま口の口金で、縫い付けるタイプと、ボンドと紙紐で詰めるタイプの見た目はどうやって見分ければいいのでしょうか?パーツだけ単品であって、どちらのタイプなのか分かりません。穴が全体的に並んで空いていれば縫い付けタイプなのでしょうか??

Aベストアンサー

>「穴が並んで空いていても詰めタイプだった」ということはあるのでしょうか?

今まで千個以上の国内外のがまぐち金具を見てきましたが、穴が並んでいながら詰め込みをして仕上げたものは見たことがありません。

回答は1に書きましたとおり、穴が開いているものは縫い付けタイプです。

穴が開いていても、板が2重になっていて、中芯を入れるタイプに見えるようなタイプもあります。
この場合、基本的には穴への縫い付けで生地を留めますが、
その他のやり方として、中芯の入る部分へは「裏生地」を芯入りで留め、外側の穴には「表生地」や「ビーズなどで編んだ表柄や飾り」をつけるのに使ったりもします。

要するに、裏生地を中芯で留め、外側の表生地を縫い付けで留めるという事です。
ビーズやスパンコール、編み物で表生地を作る場合によくある手法です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報