アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望してます。最近体の
調子がオカシイので妊娠では
ないかと気になってます。



基礎体温は8日前から計り始め
ました。




15日から胸が張り出して
(生理開始よりいつも1週間~10日前に起こり始めます)




2月17日:36.30
18日:36.27
19日:36.23(入浴中のぼせた事ないのにぼせました)
20日:36.10(下腹部の痛みを
感じ始めて同時に胃がキリキリしたり気持ち悪くなりました)

21日:36.30(下腹部痛みと
胃がキリキリ気持ち悪く、
おりものが出るようになり
長風呂ではないのにのぼせました)

22日:36.43(下腹部痛みもあり、夕飯を作るのに体が
ダルくて仕方ありませんでした。おりものが多い)


23日:36.27(下腹部痛みだいぶ収まりましたが、おりものが多い)

24日36.50




6日~10日まで排卵出血と思われるものがありました。



変わった事が、お風呂でのぼせるようになったり、生理前で、おりものが出る事はあんまりなかったのに出るようになった事。それと最近毎日、夕飯を作っている時空腹を感じると気持ち悪くなったり、体がダルくて動くのがエラい時があります。



行為は11日,15日,17日,19日ありました。




生理は7日間で
1月22日~
12月18日~
11月16日~
10月16日~
9月16日~

と周期安定してません。






基礎体温は学生時代にも計っていた事があり、ある程度の低温期 高温期の違いはわかりますので 17日~24日までは恐らく高温期だと思います。




妊娠希望してますが、まさかなぁと思ってますが気になってます。

A 回答 (1件)

私は医者ではありませんが、妊娠経験4回からの結論で、


生理が来ないという事よりも
毎回、早く気が付いていた点は
子宮の収縮でした。
行為の最中の絶頂期,(いわゆる いく時 です)
非妊娠時にはない収縮する感じがあるのです。
固くなっていく感じです。これは、妊娠検査薬でもまだ
判定が出ない時期からありましたよ。
でも、初めての妊娠の時はなんだろうと思って
何度も収縮を試していたら、切迫流産になったので
何度も確認しないでくださいね。
あのころは若くてお医者さんにもSEXの絶頂が原因か
なんて聞けませんでしたが、あれはそのせいだと確信しています。

おりものについては疲れたり、風邪をひいたりすると
カンジタ膣炎になって、おりもののようなものが出たり、
だるく熱っぽい感じが何日か続いたりということが
私はよくあります。でも、それも私の場合は出産後から
始まったことですから妊娠も期待できるかもしれませんね。

とにかく、2週間くらい待てば妊娠検査薬が使えると
思います。それまで、おなかを大切に子宮の収縮には
くれぐれも気を付けてくださいね。

天使が舞い降りられますことを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日検査薬を使用したら残念ながら陰性でした。教えて頂いた事頭において、これからまた頑張りたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!