インターネットで東ティモール問題の項目を読みました。
身近なアジアで根の深い問題を抱えていると感じました。
現在のインドネシアの生活はどうなっているんですか?
(買い物、娯楽、スポーツ、人々の思想等)

A 回答 (1件)

Yahooのカテゴラリーで「世界の国」-「インドネシア」-HPがありますので,それをお好きなものを選んでください。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/Republ …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
見ていないHP多くあり、参考になりました。