性格悪い人が優勝

正義ッてなあに?


正義感を売りにしている又は職業にしている御方らにお答え戴けますと有り難いです!。

A 回答 (6件)

締め切りを守る事。

…マンガ家。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉ漫画を書く人ご回答。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 17:54

相手に対してつねに誠実であること。

(大学生)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称大学生くんご回答。

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 20:57

みんなが頷く正義


なんてありません。

みんないつでも自分が正義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんわり平均的とかあるんじゃないっすかね。



参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 17:23

「闘士ゴーディアン」の


エンディング曲「希望に向かって走れ」の
一節

「平和イコール正義」

でしょうね\(^^;)



心の中に 燃え上がるものは
 誰もが忘れかけた 魂のふるさと
 晴れた空 澄んだ海 やさしい言葉
 プロテッサー 急げ明日へ
 デリンガー 夢は果てない
 ガービン そして逞しく
 平和イコール正義
 ダイゴ ダイゴ 希望に向かって走れ
♀_(`O`)  ♪♪ d(⌒o⌒)b♪(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御陽気な御方ご回答。


平和ッて
我慢で成り立つってのもあるんッすね。


これ。
おかしくないっすかね。


参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 17:22

警察官の裏なんて公にはできませんよー^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表も裏もあるんかいな。

制服脱いだら又は私服だと判らんから虐めしてはる御方が居れば正義の人ちゃいますしね。


参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 17:16

「短いは正義」 by プログラマー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンピューターのプログラムを作る人ご回答。


参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!