アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミシュランのパイロットスポーツが安く買えるお店を探してます。
東京か神奈川県のお店で、安いタイヤ屋さんをご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ヤフオクで探した方が安いかもしれません。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mr_tire …
とか
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/utcorpo …
とか。
上の方はメールアドレスを公開してますのでヤフオクのアカウントが無くても購入できると思います。

実店舗ですと、用賀近辺に
「イソタイヤ」というところがあります。
電話番号はネットで調べてみてください。

私もこのタイヤの購入を考えてるのですが
なかなか安くならないですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ヤフオクは、私も昨夜気付き、見てました。
確かに安い!
しかし、持込みだと取り付け代って結構しますよね。

お礼日時:2003/09/16 18:57

おはようございます。



>しかし、持込みだと取り付け代って結構しますよね。

これもお店によってマチマチのようです。
ちなみに、以前持込でBS系のタイヤ館でやってもらった時は確か結構とられたような記憶があります。
ただ、その前に見積もりしてもらったAB系列のお店では
かなり安かったです。(確か1500円/本くらい)

一度周りのお店に聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御助言有り難うございます。
近くのABで聞いたところ、\2000でした。
聞いた中では、結構安いのですが・・・
タイヤは直で持ち込んで欲しいとの事。。。
とてもとても・・・・無理です。

引き続き、探してみます。

お礼日時:2003/09/17 09:28

 ミシュランを扱っているかどうか、記憶にないんですが(トーヨーを扱っていないのは確かなんですが)・・・・神奈川県で有名どころというと、小杉タイヤ販売でしょうか?(参考URL御参照のこと。



 川崎が本店の様ですが、ワタシは厚木店で何度かタイヤを買っています。(今や乗用車製造から撤退したいすゞ自動車の実験部隊も、かつてここから比較評価用の市販タイヤを購入していたそぅです。)

 この店では、基本的に値引きはありません。が、組替え/バランス取り工賃、古いタイヤの廃棄代が全て無料で、更に購入したタイヤがボウズになるまで、パンク修理、エア圧調整、バランス取り、ローテーション等も無料です。

 ワタシはずっとポテンザシリーズの最強(?)グレードを使っており、決して安くないタイヤなので交換する時はいつも複数のタイヤ屋で値段を調べますが、結局小杉タイヤがもっとも安いという結論に達します。

参考URL:http://www.kosugi-tire.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!