【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

富士通FMV NFB50のノートパソコンを使用していますが、HDDが壊れたようです。
HDDを交換してリカバリをしようと思うのですが、まだ、リカバリディスクを作成していませんでした。

どのように対処すればよろしいでしょうか?
分かる方がおられましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

リカバリディスクはPC購入ご直ぐに作成するものです。


HDD故障なら作成は無理ですので、メーカーでの購入になります。
メーカー購入も出来ない所もある様ですが?、富士通は?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!