プロが教えるわが家の防犯対策術!

中田英寿さんは世界を渡り歩く有名人ですが、実家の山梨県韮崎市にはちゃんと帰省しているのでしょうか?
親御さんからしたら、本人をテレビを通して見るばかりで、なんだか自分の息子ではないような感覚にとらわれ、寂しい思いをしているのでは?とお節介ながら心配になります。
定期的に実家に帰った方が良いと思います。

A 回答 (1件)

中田英寿さんは、自分のプライバシーをとても大切にする人です。


時としてマスコミ嫌いなどと言われることもあります。
サッカー以外のことに関心をもってほしくないみたいです。
スポーツ選手には、こういう人が多いみたいですね。クルム伊達公子さんとか。

だから、そっとしておいてあげましょうよ。
実家に帰ろうが帰るまいが、サッカーとは関係ないことですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても気になっていたのですが、気が楽になりました。
でも確かにお節介ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!