dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地デジまであと数ヶ月となりました。

皆様のご家庭にもまだまだ使えるビデオレコーダーが
沢山とあると思いますが、7月24日以降の
皆さの使い方をお教え下さい。
ちなみに 我が家には4台ありまして
まだまだ使えるものなのに、使えなくなると・・
もったいなくて、もったいなくて。

使う、売りに行く・・。文句、どんな意見でもかまいません。
皆様が思う事をお教え下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

地デジTVの予約で録画は出来ますが、殆どの人はそんなこと出来ないでしょうね。

ただでさえ面倒な予約ですから。

そもそも、アナログTVは使えませんといっていながら、アナログビデオは使えませんとは云いません。だからビデオは使えると思っている年配の人は多いと思います。

凄く混乱すると思いますよ。僕はベータも持っているので、予約のできる地デジチューナーを買う予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!