アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーミックスなどの鍋に直接ミキサーを入れてスープを作ったりするミキサーが欲しいのですが、
いろいろなメーカーから出ていて、どれがいいのか迷っています。
おすすめなのを教えていただけたらと思います。

主に、スープ、離乳食、生クリーム泡立て、ジュース(出来るのかな?)などに使えたらと思っています。
コードレスのほうが使いやすいかなと思いますが、実際はどうでしょうか。
売れているバーミックスがやっぱり使いやすいのでしょうか。
また、重さもさまざまで、総合的におススメなのを教えていただけたらと思います。
値段は安く購入できればいうことありませんが、使い勝手が優先です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、バーミックスを何年か使っていたのですが


壊れてしまい、修理代が6000円とのとこで処分しました。

その後ノーブランドのハンドミキサーをバーゲンで3、4000円で購入。
すでにバーミックスより長く使っていますが
今のところ何の問題もありません。

離乳食の時に一番大活躍。
その後の出番は少なめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
値段に関係ないようですね。
もう少し検討してみます。

お礼日時:2011/05/06 23:21

バーミックス使ってます



購入して6年になりますが 途中何年か殆ど使わない時期がありました

離乳食にはあまり使わなかった気がします

最近はフードプロセッサー代わりに使うことが多くなりました
薄切り肉をミンチにしたり 魚をミンチにしたりしてます
フードプロセッサーより手入れが簡単ですが、私にはちょっと重いです

鍋に直接突っ込んでスープにするのは簡単ですが
生クリームを泡立てるのはハンドミキサーのほうがしっかりあわ立ちます


手軽にちょっと使いたいとき傍に置いとくと便利かとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し検討してみます。

お礼日時:2011/05/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!