電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の反対は 何になりますか^^。

A 回答 (4件)

がんじがらめ(雁字搦め)かな・・と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

価値観を押し付けられましたり、良すぎるタイミングでわざとがございましたり、心をわざと疲れさせられますと雁字搦めになりますよねぇ。

疲れさせられました経験上。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 13:16

操り人形でしょうか。



勝手気まま…自分の思うがまま
操り人形…他人の思うがまま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


力や様々な立場の為に
操り人形化した人間ら
されているであろう人間ら

様々気づいてきます度驚いちゃいましたのなんのって


まだまだありますが


後々



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 13:32

言われるがまま。

(自己判断なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


でしょうねぇ。
云われるがままて気の毒に…
中には あれれ ちょっと変じゃないか これって…

とか

何だか良いことや人助けとしてと聞いてたのに
ちょっと違うじゃん


てな気づく御方が居れば心疲れさせられます必要もございませんものねぇ。


疲れさせられました経験上。




数名

おかしさを主張できず…弱ったなってな荷担者の付き添いちゃんもおられましたが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 13:28

馴れ合い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


現実世界でもございますでしょうねぇ。

様々が馴れ合いがあるゆえに繰り返してはったん?
間違いや利用隠し。

ちゃいますか?


てな感じで。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!