男の人ならHな画像を見たりするのはしょうがないとは思うんですが、
主人は最近エスカレート?してきて悩んでいます。

前までは、私がお風呂に入ってる間や寝てる間に見てて、
私がお風呂から上がったらすぐに消したりしてました。
Hな画像を見てる所を目撃しても「えへへ。バレた~」というすぐに消してました。
それまではまだよかったのです・・・

最近は、私が横にいようが平気で見ています。
覗いても消したりもしない。
見るなとはいいません。ただ休みの日とか
ヒマがあれば見ていて、会話もしてくれないのです。
何時間もほったらかし・・・
甘えてもそっけない態度・・・
とりつかれたようにくぎづけで見ています。

いつも仕事で夜遅く、しんどい、しんどいと言っているわりに、
私が寝たら夜中ずっと見ています。
「一緒にいる時ぐらい見ないでよ」とか「私に何か不満があるの?」みたいな事を言っても「不満なんてないよ。ただ見てるだけじゃん」と言います。
数日前、携帯にも女の人の裸の写真が保存されていました。(お互いの携帯は触るので)

前まではそこまでひどくはなかったのに・・・
見るなら隠れて見て欲しいです。
最近ではHなチャットを覗いたり、SMのを見たりと楽しんでいるようです。

だんだん主人が気持ち悪くなってきました。
何度も「私がいる時は見ないで!」と言っているのに
「うるさいな!」と逆切れしてやめてくれません。
Hな画像を見た後は決まってトイレで長居しています。
(一人H?)

いったいどうしたらいのでしょう・・・
前までそういうのがなかっただけにつらいです・・・
我慢するしかないのでしょうか?

夫婦のHは今までと変わりありません。
でも今は主人が変態に見えてきて触られるのもイヤです。
友達は「浮気するよりマシ!」と言いますが、
チャットとかやってたら浮気にもなり兼ねないと思うのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。


結婚15年目の主婦です。

ウチの旦那もH画像を集めるのが大好きで 夜中や早朝(子供達が寝ている時間)に
一人部屋に篭もり画像集めをしていました。
私も知っていたのだけど子供達に見つからないようにしていたから
まぁいいやぁ と思い何も言わずほっといていましたが
ある日 旦那のHコレクション(独身時代からの宝物)を見たら 見たことも無いAVがありました。
普通のAVだけなら驚かないけどタイトルを見て 一瞬ひきました。
ア○ル・SM・痴漢・ロリータが20本位あるんですもの...。
その時 私達夫婦は2年間セックスレスでした。
お互い寝る時間をずらしたり 別々の部屋で寝たりしてましたが
旦那のAVを発見して「このままじゃ駄目だ!」と思い その夜話し合いをしました。
内容は「セックスレスの事」・「AV(smをしたいのか?)」・「子供達の事」・「結婚生活の維持可能か」など色々話しました。
 (1週間くらい話し合いました)
この話し合いで私達は お互いの考え方・好み・相手が自分に望んでいる事・悩みを知ることが出来ました。
旦那がH画像集めやAVを購入した原因もこの時分りました。
最初は男だからHな物に興味があり画像を見ていたけど 私がHを拒否する回数が増えてきたので
毎回誘って断られるのが嫌になってきた(男としてのプライドを傷つけられたから)
拒否する女より 絶対拒否しない(自分が傷付かない)バーチャルな女の方に興味がいったそうです。
私自身反省しました。

今 wankocyanさんが悩んでんでいる事 辛い思いをしている事は分ります。
だからもう一度旦那さんに「話し合いたい」と伝えてみたらどうでしょうか?
前回のように逆ギレされるかも知れませんが 頑張ってみてください。
多分旦那さんは「又 あの話だろうなぁ」と構えてしまうと思いますが
「30分だけ話をさせて」と時間を伝えておけば 旦那さんも聞いてくれると思います。
絶対にこの話し合いは「長くなる」と思わせないようにして下さい。
長い話し合いは 誰だって嫌だと思います。(特に自分が不利な場合)
そして感情的にならずに自分の思いを伝えたらいいと思います。
私が旦那と話し合いをした時は 自分の思いを伝えて旦那の意見を聞きたいといいました。
中々返事が返ってこなかったので「何考えてんの!ハッキリいいなよ!」と言いたいのを堪えて
旦那の返答を待ちました。すると ボソボソって言ってきました。
でも 旦那さんがどうしても話し合いが嫌ならば無理強いはしない方が良いと思います。
その時はおとなしく引いて 別の日にしましょう。
機嫌の良い時を狙って下さい。

H画像は他の回答者の方の仰るとおり必ず「飽きる」と思います。
ウチの旦那も友達の旦那も以前ほど見なくなりました。
私も今は夫婦関係が落ち着いてるので 旦那がH画像を見ててもなんとも思いません。
横で見ている事もあります。
旦那は私が胸の事で悩んでいるのを知っているので 私と同じ様な胸の人の画像を見つけると
私を呼んで「安心しなさい。この子も同じだよ」と教えてくれます。
今は一人で夜中や早朝にネットもしなくなりました。
だから旦那さんもそのうち落ち着くと思います。

自分の話ばかりでwankocyanさんへのアドバイスになっていなくてごめんなさい。
文章も支離滅裂でごめんなさい。

いつかこの悩みがwankocyanさん夫婦にとって遠い過去になって
「あの時若かったよね~」って笑い話になる事を祈ってます。

あせらず頑張ってください。
 (私も今だからこうやって話すことが出来るよううになりました)










  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビデオはショックですね・・・
kumotenさんはよく我慢されてましたね。
まだうちはかわいい方なのでしょうか・・

下記の方のお礼にも書きましたが、
うちの主人は飽きる事はまずないと思うので
ケンカしないよう何か違う方法でとっちめてやろうと思います(最近は私が横にいる時は見ないようになりましたが)私は、自分がされたらイヤな事をする人が大嫌いなんです。なので同じ気持ちを味わってもらいたいもんです。
でもそうもいかないので、取り合えず様子を見てみます。
あれからケンカはしませんが、どうも主人に対して
気持ち悪さが残ってしまい困っていますが・・・
少しずつ修復できるといいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/21 15:35

初めまして。

結婚11年の主婦です。
ご質問を読んで、そりゃあショックだろうなあと思いました。
私は夫が1000枚近い画像を隠れファイルに保存しているのを発見してしまったとき、
もう頭に血が逆流しましたもの。
しかもセックスレスの状態のときだったので
私をバカにしてる!!とまじギレしました。
でもって、その写真にペイントでぐじゃぐじゃ落書きをして、夫に追求しました。
「あれはいったい何なのよ!!」と。
そしたら「ごめん。もう癖になってて・・・つい見ると保存しちゃって。」としどろもどろでした。

「絶対、私にわかるようにしないで見てよ!」と言いましたが、その後も履歴でばれちゃって。
もう呆れましたね。
夫がエッチ画像見るのなら、私もチャットしてやる!と、それがネット恋愛に発展して、
夫にばれて修羅場になって・・・・(^^;)
夫婦生活についてそりゃあもう話し合いに話し合いを重ねました。
結局発端は夫の画像だったので、今までにないくらい意見をぶつけ合いました。

ご主人の場合は、変態ではないでしょうけれど、
隠れて見ないというのがデリカシーに欠けてますよね~。
開き直っているというか、オープンすぎるというか。
されたらどんなに妻がイヤな気持ちになるか、
ご主人のいるところで、wankochanさんもHなサイトを堂々と見てみたらどうでしょう?
(ネット恋愛は絶対お薦めしませんけどね)
あるいは、ご主人がウヒヒと見ている後ろに回って
「このひとちょっとブスじゃない?」とか
「身体が汚いよー」とか
もう感想をいちいち述べてみるとか・・・。
「うるさいな、あっち行っててよ」なんてご主人がのたもうたら、
「側で見てたら私だって目に入るし、あなたがどんな女性に興味あるか知りたいもん。
イヤなら私の見えないとこで見てちょうだい」と、
「笑顔」でしら~っと答えてみるとご主人の反応も面白いかもしれませんよ。
ちなみに私は夫に「一緒に見て楽しもうよ~♪」と言ってみたら、
保存した写真全部削除してしまいました(笑)

ご主人とのHがイヤだという気持ちもよくわかりますよー。
ネット浮気の修羅場が過ぎて、今は昔がウソのように夫から誘ってきますけど、
なんだかイヤなんですよね。
「童顔」が好みらしいとわかってしまったので、
「私、童顔じゃないけどいいの?」とかチクチク言っちゃったりします。
夫は「う・・」と言葉につまるので、ざまあみろ・・なんて思ってスッキリする私。
でも結局、画像は画像、本物には勝てないでしょ、と思うことにして受けてたっています(笑)

私の夫は「癖」だと言っていましたので
ご主人も「見ないと気がすまない」状態に陥っているのだと思います。
wankochanさんの我慢がストレスにならなければ、
そのうち熱が冷めるときが来るとは思いますが、
これからの長い夫婦生活について色々な不安があるなら、
腹を割って話し合うのも大切なことのように思いますよ。(ケンカ腰ではダメですよ~)
ご主人のネット熱が少しでも冷めて、wankochanさんにきちんと向き合ってくれるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです~「影で見るよりいい」という問題じゃなく
デリカシーの問題ですよね~
やはりどんな女の人でも気分いい人はいないと思うのです。
ひどくなる前までは「また見てるのぉ~?」という感じでさほど気にしてなかったんです。
でもそれが逆にだんだん調子に乗ってきて・・・
うちはセックスレスではないだけにいきなりなぜ??
っていう感じでした。
まぁ他の女の人にも興味があるんだろうな、ぐらいで
我慢してたのですが・・・
うちの主人は、とにかく話し合いをもうけない人です。
いくらお願いしても「しつこい」とか「いつまで言ってるんだ」って・・・
あげくの果てには「おまえおかしいんじゃないか?」ですって。なのでいくら話合いをしても無駄で・・・

悩んだ末、何も言わず主人だけパソコンを見られないように設定し、私は普通にパソコンやってたら
そこまでするとは・・・という感じであまり見ないようになりました(私ってイヤな女・・・)
下記の方のお礼でも書きましたが、主人は飽きないんです。パソコンを買ってからず~っと見ています。
バカにつける薬はないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/21 15:27

結婚ちょうど1周年の♂です。



男なので嫁さん以外の裸にも興味があるのは普通でしょうけど、問題はwankocyanさんがご主人に対して「触られるのもイヤ」という風に感じ始めたことですね? ^^;

いくら仕事で疲れたとはいえ、結婚したから嫁さんに気を使わなくていいという道理はないと思います。
ですので、見るのをやめてとお願いするよりは、ちゃんとした話し合いの場を設けて自分の今の気持ちと、このまま現在の状況が進んでいったら・・・という話し合いをしてみてはどうでしょう?

親しき仲にも礼儀あり、です。
その事をご主人に理解してもらえるように、あくまでもやんわりと、感情的にならないように、頑張って下さい ^^;;
    • good
    • 0

職場や学校であれば、セクハラとも取れる行為…


堂々と見る機会となれば、家のパソコンを使ってでしか…
よって、大目に見てあげるしかありませんね…

その手のコンテンツが充実したお陰で、女・子どもにもインターネットが普及した…
古くからのユーザー(その昔マイコンオタクと言われた世代)にみれば、有り難いことです。
ビデオデッキと同じ!最近はDVD?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!セクハラというか、いやがらせに近い・・・
会社でネットは出来ないようなので余計かもしれませんね。
ビデオデッキと同じですか・・・
そう軽くとれたらいいんですけどね・・・
少し様子を見て見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 15:32

絶対変じゃないです!


僕も最近知ってかなり見ます。w
でも、僕は普通のサッカーボーイです。

オープンな人よりも影でこそこそ見る人のがよっぽどムッツリで変態っぽいです。
たぶん、僕がいつか結婚しても夫さんと同じ感じになってるかも。ww
僕の友達はみんなこんな感じです。
旦那さんは少しスケベな健全な男です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、見るのはいいんですよ~
見てるとこを見られて平気っていう方がおかしいような・・・
はやりそういうのは隠れて見て欲しいです。
じゃないとお互い傷つくと思うんです。
逆に、私が主人の前で男の人の裸の写真ばかり見てたり
2ショットチャットをしてたらどう思うか・・・
きっと「こいつ何考えてんだ!?」って思いませんかねぇ??
主人はスケベというより変人かも(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 15:29

男です。

一般論ですが、男は皆見たいと思うはず。でも、奥さんの前で見るってのは既婚の友達でもいないですね。
独身なんですが、結構はまっていっぱい見ていた時期ありました。しかし、最近あまり見ないですね。はっきり言って飽きます。所詮画像です、そのうちどれでも同じに見えてつまらなくなります。ご主人もそのうち飽きることを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しょせんは男ですもんね。
でもせめて堂々と見るのはやめて欲しいんですよね・・・
友達は隠れて見る方がヤダ!と言いますが、
私はなんか比較されてるというか
見せつけてるような気がして・・・
私にはやらしい事は全然しないのに(;_;)
私に飽きたんでしょうか(笑)

うちの主人はきっと飽きる事はなでしょうね~
飽きたら他のサイトを見つけてきてますから・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 15:26

男は元来スケベな生き物ですが


そこまで エスカレートした行動は
理解に苦しみますねぇ。
(携帯に裸の画像とは悪趣味だし…)

月並みなアドバイスになりますが
休日などに2人で一緒に楽しめる趣味など
持って 積極的に外に出るよう心がけるとか。

あとはH(夫婦生活)もhow to 物な本とか
参考にしたり ご主人の趣味(趣向)を取り入れて
今までとは変化を持たせるよう工夫してみたら
如何でしょうか?

まずは今夜から ご主人が帰宅しパソコンつけたら
強制終了させてでも 話し合ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます m(_ _)m
ほんと理解に苦しみます・・・
ここんとこずっと胃が痛くて悲しくなってきます。

休日は、私が出掛けようと言っても
「しんどい」と言って連れて行ってくれません(;_;)
でも家ではHな画像を見てる夫・・・

主人は趣味はありません。
何か趣味を持つように言ってるのですが
「しんどくてそんな余裕ない」とか言い訳ばかり。

でも今日からパソコンを触れないようにしてみます!
きっと逆切れするでしょうけど・・・

お礼日時:2003/09/17 19:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

Q夫に不満がある人は見てください。

こんにちは。
私は普通の人間だと思います。
恋人もできたこともあり、友達もいる。
自分の両親とも仲がよく、生活に不満はあまりありません。

正社員ではあるのですが、年収は平均的です。
結婚してくれる人はいつか逢えると思います。

現在恋人はいなく、時間もあるし色々と将来の奥さんのために何ができるかな?
と考えるときがあります。

料理をしたり、日常生活の家事を家族を手伝ってみたり。
心身ともに健康に過ごす工夫をしてみてます。

ただ、それ以外何を努力すればいいんだろうなぁって。
「お金」以外魅力的な部分を伸ばしたいです。

いま結婚生活に「夫」に不満がある方、

こんな夫だったらいいなってこと、教えてください^^;

Aベストアンサー

やっぱり家事全般だと思います。
妊娠や出産で、どうしても家事が出来ないときが女性は出てきます。
そのときは、うちは大変でした。
旦那は洗濯機ひとつ回せないのですから・・・
旦那は元々居なくて、大きな子供が居る感覚です。
最低限の自分のことは自分でする。その基本姿勢は大事だと思います。

あとは、独身のうちに、十分満足するように遊んでおいてほしいです。
歳をとってから、いわゆる「遅咲き」はタチが悪いです。
浮気を言っているのではありません。(もちろん浮気は言語道断)
家庭を顧みず、自分優先でお構いなしに遊びに出かけるようでは困りますね。
友達の旦那さんがそうで、こっちが切なくなります。

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

Q嫁に私の両親に対する不満をぶつけられました(長文です)

こんにちは。
現在、結婚3年目で、1歳の子供がいる20代後半の父親です。

昨日、嫁から私の両親についての不満をぶつけられました。
前提として、私の実家と自宅は、車で20分くらいの距離です。

(1)両親(主に父)がこちらの都合を考えず、自分たちの都合だけで、予定を決めてくる。
(2)実家に行くと連絡していた日に子供が熱を出して、行けなくなっても、お見舞いと言う名目でうちに訪ねてくる。
(3)2週間に1度は、実家に行くと言うのが暗黙の了解となっている。
(4)お土産、おもちゃ、服等を使って、実家に来させようとする。
(5)父が酔うと不愉快な事を言ったりしたりする。
(6)両親共に悪気がないことはわかっているが、このままでは、ストレスが溜まる一方であなたの実家に行く事が嫌になってしまう為、どうにかしてほしい。

だいたいの概要は以上の通りです。

もともと嫁は温和でめったなことでは怒らないタイプなのですが、さすがに我慢の限界がきたらしく、不満が爆発してしまったようです。
この件に関しては、過去にも2度ほど軽く言われたことがあるのですが、わかったと言いつつほとんど変わっていないと言われました。

正直、自分の親の事を悪く言われたことはショックですが、嫁の立場にたって考えると今の状況は重く、つらいのかもしれません。
逆に、嫁の親との関わりですが、もともと片親(母親)でほとんど干渉して来ない為、たまに会う程度でそんなにストレスにはなっていません。
でも、私自身は親にはいろいろと世話になっているので、親孝行のつもりでできるだけ会うようにしていましたが、それが嫁にとっては苦しかったようです。
これからどうするかを検討する上で、皆さんの意見を聞いてみたくて、投稿させて頂きました。

長文になって申し訳ありませんでしたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
それでは、宜しくお願いします。

こんにちは。
現在、結婚3年目で、1歳の子供がいる20代後半の父親です。

昨日、嫁から私の両親についての不満をぶつけられました。
前提として、私の実家と自宅は、車で20分くらいの距離です。

(1)両親(主に父)がこちらの都合を考えず、自分たちの都合だけで、予定を決めてくる。
(2)実家に行くと連絡していた日に子供が熱を出して、行けなくなっても、お見舞いと言う名目でうちに訪ねてくる。
(3)2週間に1度は、実家に行くと言うのが暗黙の了解となっている。
(4)お土産、おもちゃ、服等を使って、実...続きを読む

Aベストアンサー

>私自身は親にはいろいろと世話になっているので、親孝行のつもりでできるだけ会うようにしていましたが、それが嫁にとっては苦しかったようです。

義両親か実両親かは実際には余り問題ではないと思うのです。
つまりは、今現在の生活で、パパとママとベビーの3人が家族。
これ以外は【異物】ですので、日常に存在が許されざる者。

だから、義両親様もあれこれと、物でツル。
規則性(2週間に一度)を無理やり作って日常にする。

必要なことは自然に日常として生活の中にあるようになる。
しかし、必要でないこことは、「努力」しないと維持できない。

ダッテ、パパさんが自らが思うのでしょう?
【私自身は親にはいろいろと世話になっているので、親孝行のつもりでできるだけ会うようにしていましたが、】だって、
努力してすることで、ナチュラルに必要だからやりたいからス・ルという行為ではない。

それをベビーを抱えたママにも同じようにやれというのがまず無理。
実母でさえも、異物のようにはさまってくる場合にはあうのが苦痛です。

【それが嫁にとっては苦しかったようです。】
一番大事なのは、繰り返される、穏やかな日常。

年寄りのための「にぎやかし、ゴラク」のための若夫婦でないこと、ベビーは
お楽しみのおもちゃではないこと。

>これからどうするかを検討する上で、皆さんの意見を聞いてみたくて、投稿させて頂きました。

ママがつらいと、ママ命のベビーは悲しい。
年寄りのにぎやかしのために犠牲になることはおろかです。
トシヨリにもそれを自覚させなくちゃ、それが親の務めです。

私は、50を過ぎた働くおばちゃんですが、子供が2人。
5年もすると、上の娘に孫ができそうです。
こちらの相談事では実に、ジジ・ババがにぎやかしのために孫を犠牲にしているのが多い。
帰省に子供連れで無理をさせる、強行軍でも家族旅行、
お祝い事の前例踏襲等々、トシヨリと言っても私と大して違わないような人々の独りよがりなテンションのあがり具合が異常。

本当に少子化で子供が珍しいのでしょう。
人にも見せたい、自分の孫だよって、うれしいのはわかりますが、
孫本人の人格、都合はほとんど無視されていますね。

ベビーには穏やかな日常が最上。
ジジ・ババのにぎやかしは誰のためなのかもう一度よく、
ご両親を説得してみてください。

熱があるのに来宅されるのは「穏やかな日常」からみると、
かなり異常です。
だって心配なんだからとは言うでしょうが、それは誰のためなのかよく反省させる。

こういうケース、どちらのジジ・ババでも、
どこにも、ベビーのためにという視点がないのが実情のようです。

>私自身は親にはいろいろと世話になっているので、親孝行のつもりでできるだけ会うようにしていましたが、それが嫁にとっては苦しかったようです。

義両親か実両親かは実際には余り問題ではないと思うのです。
つまりは、今現在の生活で、パパとママとベビーの3人が家族。
これ以外は【異物】ですので、日常に存在が許されざる者。

だから、義両親様もあれこれと、物でツル。
規則性(2週間に一度)を無理やり作って日常にする。

必要なことは自然に日常として生活の中にあるようになる。
しかし、必要...続きを読む

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q主人のメールを偶然見てしまいました…

5日ほど前に偶然見てしまった主人宛のメールで悩み、悶々としています。

パソコンにくるメールのチェックは主人の分も私が行っています。
チェックのみで開きません。
(使用したついでが多いので、私のメールも主人がチェックすることがあります)
先日、主人のメールをチェックしたまま家事をしていたのですが、
子供がいじったらしく、削除済みのメールが開かれていました。
偶然開かれた削除してあったメールは半年前のもので、
主人の携帯から主人のPCのメアドに転送されたメール
「他に今の私を解ってくれる人はいない
 両親にも勇気が出ないので話していない
 あなたが思う以上に私の気持ちは大きいはずです
 立場上一歩引かざるを得ないだけだから安心して下さい
 あなたの気持ちに負けないくらい愛してる」

と、上記のような内容でもっとくだけた文体だったのです。

とても気になっているのですが、怖くて聞けないのと、
偶然でも初めて主人宛に来たメールを本人に断り無く
読んでしまった
ということもあり、気持ちが乱れています。

私の携帯はいじるのですが(ゲームをしたい目的もあるようです)、
主人の携帯は私に触らせてくれなくなりました。
先日、話しているときにメールロックをしていることも発覚したこともあり、
メールを盗み読みしない妻とわかっていて何故、そんなことを…と
疑問に思っていた矢先の出来事でかなり動揺しています。
しかし、付きあっている頃から変わらず優しく、
会社の休みの日は家族で行動しますし、これといった変化はみられません。

ずっと悩みながらでも黙っていたほうがいいのか、
主人に思い切って聞いてみたらいいのか…
何か他に術はないものか…悩んでいます。

どうか皆様のアドバイスをお願いいたします。

5日ほど前に偶然見てしまった主人宛のメールで悩み、悶々としています。

パソコンにくるメールのチェックは主人の分も私が行っています。
チェックのみで開きません。
(使用したついでが多いので、私のメールも主人がチェックすることがあります)
先日、主人のメールをチェックしたまま家事をしていたのですが、
子供がいじったらしく、削除済みのメールが開かれていました。
偶然開かれた削除してあったメールは半年前のもので、
主人の携帯から主人のPCのメアドに転送されたメール
「他に今の私...続きを読む

Aベストアンサー

これは冷たいようですが、以下の選択が考えられます。

1、何もなかったことにする。沈黙は永遠に。
2、全てを話してもらう。どんな結果も受け止める。
3、その他

こればっかりは人の意見は参考になっても、鵜呑みにするのは危険だと考えます。自分のことですので。
人の意見も参考にはなりますが、最後は自分が決める覚悟が必要です。

答えになっていなくてすいません。

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Q主人を愛せなくなってしまった私

結婚して十数年たった夫婦です。今5歳の子供がいます。
結婚して何年もたてば空気にみたいになってしまうのもよく解るのですが、とても寂しくてたまらなくなてきている私です。寂しくなると子供を抱きしめて気持ちを落ち着かせています。世間一般に子供に夢中になる母親や心のよりどころにして生きがいにする気持ちがなんとなくわかります。寂しくなると、主人に抱きしめて欲しくなります。主人は趣味に夢中で、私の気持ちには気がついていない感じです。少し話しをしてみた事があったのですが、よく解らないようでした。「そんなもんだろう・・・」でした。
今の世の中なかなか本音で他人と話しにくくなていますね。いったい誰に話せばよいのでしょうか?また私のこの気持ちはわがままでよわいのでしょうか?

Aベストアンサー

御返事をどうもありがとうございます。
NO2のaiでございます。

みんな、業務連絡のようなもんですよ。逆に言うとそれでも一緒にいれるのが夫婦だという事です。恋人なら別れてるでしょう、こんな状態じゃ、と、思いませんか?(苦笑)
ちなみに、私の夫婦も今に至るまで本当に一緒にいれる時間がありませんでした。
他の方にその点を書き込んだものがございます。もしもよかったら、見てください。

あれから、主人と質問者様の御話しをさせていただきましたら、主人は、今更口に出さないといけないの?でした。長年つれそってるんだし解りきってる安心なんだよ。とも、、。それと、夫婦なんだから抱きつけばいいんだよ^^と、の意見でした。

質問者様に迷いのない穏やかな日々が訪れますように、お祈りいたします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2801734.html

Q右クリ禁止のサイトの画像を保存

質問の通りなのですが右クリック禁止のサイトの画像を保存できるようにする方法はないでしょうか?あと、よく海外でおもしろ動画とかを見せてるサイトがありますが、そういった動画を保存する方法はありますか?重ねて質問すいません^^;

Aベストアンサー

そのサイトを見ないとなんとも言えませんが、
JAVAをオフにしてみると右クリック禁止がはずれる事もあります。

それで駄目ならば、プリントスクリーンを取って画像を修正してください。
まぁ画像を持ち出されたくないサイトならばあまり持ち出さないほうがよろしいかと思います。

ちなみに動画を保存する場合は専用のソフトなどが必要。

Q主人が謄本(出生の秘密)を見てしまったら

初めて質問します。
私は、結婚3年目、主人と娘(二歳)の三人家族で専業主婦です。
主人は一人っ子で、義両親は車で30分の所に住んでいます。義両親は干渉気味でしたが、今は調度良い距離感でお付き合いできる様になってきました。

質問は、主人の出生に関係する事なのですが…
入籍後、謄本がきっかけで主人が捨て子で義両親の養子であった事が発覚しました。(謄本には主人の実両親の欄が空白で、当時の市長が出生届を出した様になっていました。)
謄本の件は、私しか見ていないので主人は今も何も知りません。
当時、私はあまりのショックでどうしたらいいか分からず、主人に言ってしまおうか迷いましたが、義両親と主人の問題でもある為、見て見ぬふりをする事にしました。

それから3年…
今更、義両親が事実を話すはずもないし、私が黙っていても、遅かれ早かれ主人が謄本を見れば分かることですよね。
これまでの親子関係は、良好なので血の繋がりが全てではないと思います。が、あまりにも内容が衝撃的で、主人が心配です。(主人は精神面が弱く、落ち込む度によく励ましています)
さらに、その時は私も事実を知らない事になっているので、どういう態度をとったらいいか…

色々、手続きをする度にどきどきします。

初めて質問します。
私は、結婚3年目、主人と娘(二歳)の三人家族で専業主婦です。
主人は一人っ子で、義両親は車で30分の所に住んでいます。義両親は干渉気味でしたが、今は調度良い距離感でお付き合いできる様になってきました。

質問は、主人の出生に関係する事なのですが…
入籍後、謄本がきっかけで主人が捨て子で義両親の養子であった事が発覚しました。(謄本には主人の実両親の欄が空白で、当時の市長が出生届を出した様になっていました。)
謄本の件は、私しか見ていないので主人は今も何も知りませ...続きを読む

Aベストアンサー

ご主人は何歳ですか?

30前後でしょうか?
もしその歳まで戸籍謄本を見たことが無いのなら、余程の世間知らずになりますよ。

もう知っているのではないでしょうか。
それに質問者様が黙っているのも優しさの一つですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング