アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れ様です。

前回同様の質問なのですが
前回、いろいろとご回答を頂きました結果を踏まえご回答いただいた箇所全てチェックしたのですが
問題箇所が発見できませんでした。

後はどこに問題があると考えられますでしょうか?

自分としては、後はインジェクターしかないと思うのですが・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

前回の質問から読んでました。

役に立つか分かりませんがひと言・・
ガソリンランプが点灯してから給油する事はありますか?
もしあればガソリンフィルターの清掃をしてください。
私の友人でフルスロットル時にエンジンが息を付くと言う事で吸気系を全部交換(タービン含め)したのですが、結局はガソリンフィルターが原因だった事がありました。
ランプが付くまでガソリンを使うと底に溜まったゴミを吸い上げるそうでフィルターに付着する事があるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

ガソリンはいつもガソリンランプがつくまえに給油してました。。。

ディーラーにも持っていき見せたのですが
原因がわからず、お手上げ状態です。。。

ありがとうございました。

前回補足要求したものです。

識者からの回答の通りだと思いましたので未回答でした。Dラーもお手上げなんですか?ダイアグノーシスとかは見てもらえたのでしょうか?

まず配管等に不具合がないとすると、単品部品の不良はどうですか?ブーストセンサー自体はOKですか?あとRBはイグナイターも鬼門です。#1さんの言われるフェルフィルターは確か4万キロで交換指定です。そんなに高くないので、ぜひ交換してみてください。あとは燃ポン、プレッシャーレギュレーター、インジェクター等の燃料系統でしょうか?

見落としがちなのが触媒です。詰まっていることも考えられますので、確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

だめもとでインジェクターを取り替えたら直しました!!

どうもありがとうございました。