電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。

みなさん教えてください。

先日 FUJI の Fine Pix F410 を購入し、とにかくお気に入りなのですが、今これに合うカメラケースを探しています。

そこで純正品ではないケースでこれがおすすめ!といったものを教えてください!!

サイバーショットを持っている友人が、porterの携帯ケースに入れていたりしているのでくやしくて仕方ありません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

入るかどうか分かりませんが、↓


http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/other/fp30i.htm
http://dejicame.net/data/23430.html
ただ、黒革とFujiの銀色は合わない気も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと合わないかもしれないですね…

でも参考にしますね!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/02 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!