プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ彼のような人間が当選したんですか?
神戸市須磨区の住民は竹島は韓国にあげていいとでも思ってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

 いろいろ理解申し上げようと検索しましたが、どうも根本的に日本人の意識は薄弱のような感じですね。


 私も事はお隣さんですし、懇意にしている方々もおられるので、何とか話の場を持つべきだと思っていました。
 しかし今の状況だと、なまじっかそういうことで少し大人の態度で出ると、どんどんもっとエスカレートした強硬になってくるようですね。
 土肥さんも、一方的には日本の領土とはいえなく、話し合いの場を持つべきだと釈明みたいなことを言っているそうですが、それが今回の署名を是認する根拠に繋がらないように思いますが。
 
    • good
    • 0

まあまあ、落ち着いて



世界は一家、人類はみな兄弟・・・ですから、売国奴でも日本国民です。それも、政権与党。選んだ神戸の皆さんも日本国民です。よって、神戸市民も●●●です。
    • good
    • 0

彼は北朝鮮は拉致をやってないと言っていた時代の社会党のシンパですので、即刻、民主党を追放、国会議員も追放、ついでの日本からも追放しましょう。

    • good
    • 0

土肥等は民社でも旧社会党なので反日運動していた国賊です。


社民の瑞穂等も同様ですが。

それらが議員になれるのはそれだけ反日を支援する奴が
いると言うことでしょう。選挙民も同罪?です。
    • good
    • 0

有権者は、竹島のことまでは直接わからなかったとしても、朝鮮京城出身の旧社会党議員であり、選挙前に下記のような活動をしていた人物を選んだわけです。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/0 …
選んだ側の責任は大でしょうね。

参考URL:http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/0 …
    • good
    • 0

土肥氏の行動はともかくとして、彼が当選したことと有権者が竹島についてどう思っているかを結びつける意味がわかりません。



彼が選挙の時に「私が当選したら竹島を諦めます!!」と宣言して、それで当選したら確かに有権者はそう思っている、と言えるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!