アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、あひる顔と言われる率ハンパないんですけど…(笑)

ドナルドとも言われます。


あひる顔ってなんですか??(笑)

芸能人で言えば誰ですか?

A 回答 (2件)

「あひる顔」というか「あひる口」が流行っています。



AKBの板野友美が最近有名なあひる口ですね。

「いってみヨーカド-」ってテレビCMで言っていますが、口元が特徴です。

男性では成宮寛貴君です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーわかりますわかります。

どちらもあまりスキな顔ではありません( ;´Д`)


御回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/11 19:19

上唇がちょっとめくれた?感じの、


海外だとキャリスタ・フロックハートとか・・。
キュートな顔立ちだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!