アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉾田市(特に飯島地区)の地震被害状況を知りたいのですが。
現地は海岸に近く、知人が住んでいますが、連絡がとれません。
ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

初めまして。

質問の回答遅くなってごめんなさい。
実家が鉾田市の汲上地区ですが、昨日と今日の朝は連絡がついて、
無事だったという事です。
近隣の家屋も内部は崩れているが、半壊などの住宅はないとのことです。
海岸近くにすむ、田子沼地区の友人にも連絡とりまして
周りの人は無事だったとのことです。
連絡繋がりにくいですが、比較的メールなどは連絡とりやすいと思います。
不安かと思いますが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとう存じました。
今日は遅いので、明日、再度連絡してみようと思っています。
あの辺りは、TVにも余りニュースが出ませんが、鹿行大橋が壊れて車が川に落ちて、潜水夫を動員して警察が操作しているニュースを聞きました。
マメな人なのですが、携帯に返信がなく、チョット不安です。

お礼日時:2011/03/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!