アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度お寺に身内だけで父の納骨に行きますが
服装はどうすればよいのでしょうか
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

やはりフォーマルが無難ですよ。


着物じゃなくても 黒のフォーマルワンピース(男性なら黒のフォーマルスーツ)ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/24 21:30

 略礼装が無難かと存じます。


 男性であれば,略礼服。
 女性であれば,黒のスーツ,ワンピース又はツーピース
といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/24 21:31

大人の方は、略礼服があればそれで良いでしょうし、


無ければ(失礼)地味目のスーツで良いかと思います。小中高校生さんがおられて、学校指定の制服があればその方たちは制服でよいかと思います。その他の方は地味目の常識的な服装で良いのではないでしょうか。
要は派手にならなければそれでよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!