アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員も番組作りに関わるスタッフも他と比べると報道に向かない低レベルな人間ばかりでしょ
報道番組はNHKや他局で間に合ってますしお得意のバラエティだけやってればいいのでわ?
被災者の方も災害情報ばかりでは心も安まらないでしょうしどうでしょうか

A 回答 (10件)

まだ地震や津波が続いてる中、バラエティなんて…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバラエティなんぞ不謹慎だとは思いますが
災害にあった方を晒しものにしたり無駄なヘリ飛ばしたりするよりはマシだと思います。

お礼日時:2011/03/14 12:00

あんたフジの報道を見てないのね。

一番マシだったけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビが一番マシってあなたの思考が理解出来ません。
被災者晒しものにしたり不謹慎な発言したりあんなのがマシなんですか?低能な方ですね

お礼日時:2011/03/14 11:58

フジTV曰く・・・見てくれなくて結構。

イランお世話じゃ。
    • good
    • 0

各社、災害専門特番を組み、一日に数回 ちゃんとした放送をすれば良い。



冠番組ごとに特番組んでも、情報の質が一定ではない。

どの番組も 災害を放送すれば良いと言うのでなくて、局として情報を集約して放送しないと、MCや出演者、専門家の偏った情報だけになる。

今までは流しっぱなしの放送が、今度は視聴率狙いの、被災地を材料にした番組になるのが嫌。
    • good
    • 0

 民放ではフジが一番ましです。

テレ東みたいにこの国家の一大事にアニメを放送してるよりましだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビが一番マシってどういう思考ですか?
フジテレビ社員の方ですか?

お礼日時:2011/03/14 11:57

NO5です。

民放ではフジの報道が一番ましだということです。
    • good
    • 0

私もフジテレビ報道は不要と言うよりも不快でしたのでソレ以降は見ません。


所詮は報道バラエティーにしか思えませんでした情報を伝えると言うよりも
騒ぎ立てているだけで不愉快でした。

真面目な報道は他局に任せておいて節電の為にも放送を中止して欲しいですね。

放送したいなら子供向けのTVアニメなどを放送して子守りに専念するかです
    • good
    • 1

昔から、フジテレビはニュース番組にヒトを得ていない。


一般のニュース番組も、安藤優子がキャスターでは程度がわかる。
プロ野球ニュースもひどいのだ。野球のわからない女性アナが野球選手とお近づきになるための、いわば合コン・芸能番組に過ぎない。アナと野球選手の結婚に(悪い意味で)先鞭をつけたのが古田敦也。ホネのある野生派の豊田泰光氏が怒って降りちゃったのも当然だ。
    • good
    • 0

震災で大変な状況で、状況はどうあれ総理大臣が会見をしているところで、


マイクオフと思っていたとは言えども、

 「どうせ、また原発のことだろ!!」や、

 「アハハ♪笑えてキタッ☆」

って発言を生中継中に平気でぶちかましている時点で、ニュースの報道として
終わっていると証明しちゃっているのではないでしょうか?

ところで、アハハ、笑えてキタッって声は、正味誰が言ってたんでしょう??

声が安藤さんに似ていますが、、、、、まさかねぇ・・・・・・・??
    • good
    • 0

ネットやケータイの普及で、もう、あぐらかいてられない。


どうにか、バランス保たんと魂や良心も売るだろさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!