プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某県から某市へ転職する公務員です。
6年間の在籍なので、そのまま引き継ぎたいのですが、可能でしょうか?

A 回答 (2件)

無理です。


別会社に転職するのと同じです。
6年分の退職金を貰って、某市で一からのスタートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理なんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 13:53

同じ公務員の転職であれ退職には変わりなく退職金をもらい、新入職員になります。

引き継ぎは出来ません。

公務員の出向なら退職扱いでないですから、引き継がれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出向ではないので、駄目ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/18 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!