プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですが・・・どこにあるのか、どのようなところが良いのか、わかりません。インターネットで調べましたが、なかなか見つからないので、どなたか詳しい方はお知らせ願います。ちなみに、千葉県市川市に住んでいるので、場所は県内だったら市川・本八幡・松戸あたり、都内なら、江戸川・葛飾・墨田区あたりが良いです。文京区大塚近辺や、新宿・池袋などもOKです。(中3の女の子です☆)

A 回答 (2件)

暫く行っていないので、今もあるかどうか不明ですが、松戸だと6号線と281号線(八柱の方へ行く道)の間にあるサニーランドに以前はありました(もう無くなったとの話も有るのですが・・・)。

もう一つは、JR小岩駅北口から蔵前橋通りを渡って、吉野家があるので、其処をまっすぐ入って行き、右側にNTTがあるのを見ながら、次の信号を渡った、左側にスマイクテニスクラブがあります。コートは2面だけですが、二つか三つのオートテニスがありました。

文京区大塚・小石川・後楽園あたりでは見た事無いです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。小岩の方は、良く行くあたりなので、嬉しいです。

新宿はコマ劇場の左隣に映画館がありまして、そのビルのたしか屋上がオートテニスになっていましたよ。

違ったかなぁ?
軽く15年くらい前! (笑)

記憶によれば・・・ですが。 ごめんなさい。

しかし私はオートテニスはあまり好きじゃありません。
弾みの違うボールが次々に出てくるので一定のスイングをしていても飛び方が違ってイライラしてきます。

壁打ちのほうが好きですね。
    • 0