性格いい人が優勝

写真の壁紙を探しています。似ているものでもいいのでお願いします

「この壁紙を探しています!!」の質問画像

A 回答 (3件)

そのタイプは各メーカー共、一番大量に存在している汎用ガラで


普及品の中でも最も普及品のガラで、最もありふれた物です。
実際のサンプル見本で比べないと微妙なところはわかりません。
微妙な色違いだけでもかなりの種類があります。
    • good
    • 0

近所の小さめのホームセンター(ケイヨーD2)にほぼ同じ凹凸柄の壁紙が売っています。

オフホワイトのタイプと茶系の色が細かく混ざった感じで、遠目に観るとベージュ系に見えるタイプがありました。補修用の「ハギレ」のような30センチ×90センチ?くらいの小さいサイズもありました。ホームセンターならあると思いますよ。
    • good
    • 0

これ! と断言できる壁紙ではないですが。


http://kukan-koubou.com/?mode=itemview&id=8516
サンゲツ RE-7573 に似てるかな・・・

私の家も似たような壁紙ですが、サンゲツに頼んだのを覚えてます
http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/index.html
膨大な量があって、似たような物もあるので断言はできませんが、上記のサイト(サンゲツ)で探して見るのもありかと。

自分の目で見た方が似てるのや、同じのが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!