プロが教えるわが家の防犯対策術!

4代目タイガーマスクとサスケの正体が現在も不明のままですが、彼らが完全にマスクをはずされ顔が露出した試合はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ザ・グレート・サスケは、ユニバーサル・プロレス時代に、"マサ・みちのく"というリングネームで素顔で戦っていましたよ。

    • good
    • 0

う~ん。

サスケの正体はわかりませんが、4代目
タイガーもそういえば、みちのくプロレス出身でしたね~。今は新日で戦っていますが、今は試合中に
竹村、邪道、外道らにマスクを剥がされてますよ。
完全な素顔ではないですけど・・・
新日のサイトのプロフィールや、その試合結果の
ダイジェスト(写真)をご覧になってみては?

参考URL:http://www.njpw.co.jp
    • good
    • 0

4代目タイガーは佐山聡のシューティング時代の弟子でその時は素顔でやってました。

    • good
    • 3

さすけの正体って、不明でもなんでもないでしょう。


村川正則ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!