モロッコ代表のハッジ,ハッダの両選手の所属クラブを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

モッロッコ代表のムスタファ・ハッジ選手は、イングランドのプレミアリーグのコヴェントリーというクラブで、背番号10番をつけてプレーしていますが、二部降格のピンチです。

ちなみに、モロッコ代表のシッポ選手も、同クラブで、ハッジと絶妙のコンビを築いています。
    • 0

ムスタファ・ハッジはイングランドのコヴェントリーだったと思います。

アブデルジャリル・ハッダは確か今年、横浜Fマリノスと契約してすぐに帰ってしまったんですよね。
    • 0