誕生日にもらった意外なもの

いま、被災地でどこにも動けなくって食っちゃ寝生活です。
昨日は
朝 ドーナツ
昼 メロンパン
夜 お米少なめにおかず普通に。
あとはお菓子色々。
身長165で52キロです。
で、体重が被災前と変化してませんでした。
ですがいつも働いていたし、今は全く動かないので顔だけ太ったんです‥(笑)

こんな食生活してたらふとると思いますか?

A 回答 (2件)

 この程度の食生活なら(良くはないけれども)すぐには太りません。

何ヶ月もかけて徐々に太るだけです。ですからいまは体重に現われないし、来月には働き始めるのであれば体重も体型もほとんど変わらないでしょう。

 ですが、このことを逆に言うと、ダイエットしてもそうすぐには体重は落ちず、痩せるのも時間をかけて根気よくやらないと成功しないわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらないならいいかもです!
元々食生活が乱れていて、ケーキ屋で働いてるので夜は毎日色んなケーキ、朝はパン昼は納豆ごはんとか、適当になってました。その結果、やつれ、痩せました…これは何故ですかね。。

ダイエットはもうしません!夏にしようかなーって感じです。(気分がのれば)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 15:21

100%太るでしょう。

いつまでその食生活続くかしらないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?(笑)11日から体重変わってないから大丈夫かなーとかおもってましたけど。。
多分来月には働き始めているかなーという感じです(笑)

お礼日時:2011/03/25 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!