アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電力の株は、どのくらいで2000円に戻ると思いますか?

A 回答 (3件)

誰も答えられません。



福島原発逃げ切ったときが山場だとは思うけどね。

それでも今後10年は電力不足だって話だから・・・。徐々に下がる可能性大。
    • good
    • 0

戻ると思いません。

500円になり、100円になり、上場廃止ですかね。JALもそうでしょ。
    • good
    • 0

東電は昨年秋(10月)の公募増資時安値@1.881です。


その頃より確実に業績は悪化しています。計画停電で収入は大幅減。
対して費用は福島原発の廃棄、電力設備の復旧、他の電力会社からの
電力購入、賠償金など莫大な金額がかかります。無配も当然でしょう。

収入<費用がどのくらいかはまだ不透明(原発処理や電力の復旧が全然
解決していない)ですが、@2.000に戻ることはないでしょう。

経営破たんで上場廃止(実質国営になる)で紙くずの可能性もあるし、
もし会社が存続したとして、地震当日の@2.121から、3/17の安値
@715の半値戻し@1.418が上値ではないかと思います。

株価を気にする前に、ニュースを気にした方がいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい、説明ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!